シカゴ在住のロコ、Hinoki_Cologneさん
返信率
インタビュー

Hinoki_Cologne

米国在住35年以上、内、シカゴは23年目。米国人の夫とシカゴ郊外に住んでおります。ジョージア州の大学を卒業後、会計事務所、銀行融資部等、金融関係の職種に長年携わった後、現在は不動産ブローカーをしております。シカゴの建造物が形成するスカイラインとミシガン湖畔の素晴らしさをご来訪者の皆さまに堪能して戴きたく、旅の楽しさを倍増できるようお手伝いをさせて戴きたいと思います。

居住地:
シカゴ/アメリカ
現地在住歴:
2002年4月から
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
先着順(何曜日でもOK)
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
不動産ブローカー
得意分野:
シカゴ観光、通訳、翻訳

このロコに相談するHinoki_Cologneさんに相談するお気に入り

Hinoki_Cologneさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

レイさん
2018年12月12日レイさん
評価

初めてのシカゴの一人旅。いろいろ味わいたくて Hinoki さんに お願いしました。メールで行ってみたい所などをお伝えしたら とてもワクワクするプランを立てて下さいました。実際お会いしたら本当にご自身も素敵な方で、これぞ!!と嬉しくなる場所選び、また温かいお心遣い溢れる時間運び !! 会話も楽しく 素晴らしい1日となった事にとても感謝しています。お陰で シカゴが大好きな街になりました。Hinokiさん!! 次回もどうぞよろしくお願いします!!本当にありがとうございました。

依頼内容

一人旅でしたが 見たい所も お食事も 音楽も 、、と いろんなシカゴをを味わいたくて お願いしました。