氷河急行の予約エラーについて
かりんとうさん
氷河急行の公式HPをここ数日見ているのですが、昨日か一昨日くらいにHPの予約ページの見た目が変わり、少しわかりづらくなりました。リニューアルでしょうか?
また、座席予約を進めようとすると、以前のようにどの席が空いているというのは見れず、さらには空いているにも関わらず、Unfortunately, the selected train cannot be booked. Please try another train.
と出てしまい、先に進めません。
乗車券予約も、数日前までは値段の確認をするところまで進めたのに、今は進めません。
毎年買っている方や、お詳しい方、今のHPを見ていただき、ぜひ教えていただきたいです。
2025年1月29日 8時35分
ハイジさんの回答
予約サイトがリニューアルされていて、せきのマップが分かりやすくなってましたね。
席を取るところまでスムーズに進めました。予約席がもうないのか、乗車の三ヶ月前に至っていないのかどちらかが原因だと思います。
2025年1月29日 15時30分
この回答への評価
今から5時間前に会社のPCで見た時は、進めました!が、帰宅して今サイトに行くと、これが出ていてまた見れなくなっています。。
Limited webshop accessibility
Due to many enquiries, bookings in the webshop are currently only possible to a limited extent. We are working hard to resolve the problem and recommend that you try again at a later date. We thank you for your understanding and apologise for any inconvenience caused.
時間をおいてみてみるしかなさそうです。
ありがとうございます。
2025年1月29日 19時2分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
氷河急行の予約エラーについて
かりんとうさんのQ&A