まぁび
最終ログイン・1日以内
本人確認済

イスタンブールにて約10年の現地企業勤務を経て現在フリーで活動しています。ご希望、ご予算に合わせ、限られた時間で有効にイスタンブール観光やグルメ、ショッピングを楽しんで頂けるようお手伝いしたいと思います。平日週末を問わずアテンドできますので、まずはお気軽にご相談お待ちしております。歴史に詳しい政府公認ライセンス保有の日本語ガイドと提携しています。事前チケットがなくても効率よく観光できたと、ご紹介したお客様から好評いただいてます♪
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
9時半~15時のバスに乗るまでの間に、空港お迎え~赤いトラムに乗る、ガラタ塔、ガラタ橋、スパイスバザール、地下宮殿、ブルーモスクの全てをまぁびさんのお陰で回ることができました(^^)
小学2年と3年の子供と一緒に家族4人で大変お世話になりました!
私はこだわりが強いタイプなので、こう回りたいと自分でも難しいと思うくらい詰め詰めのスケジュールで希望を伝えていたのですが、まぁびさんのお陰で希望を全て叶えることができ大変感謝しています(^^)!
時間がない中でも子供たちは猫たちに出会う度にストップするのですが、急かしたりはせず、でも上手にメリハリをつけてくださいました(^^)
お人柄も良い方でお話するのもとても楽しかったです♪
写真も希望通りに沢山撮ってくださり、いろんなことを教えてくださり、感謝しかありません!
イスタンブール、まぁびさんのお陰でとっても楽しかったです!本当にありがとうございました!(^^)