まぁび
最終ログイン・1日以内
本人確認済
2006年からイスタンブール在住。約10年の現地企業勤務を経て現在フリーで活動しています。ご希望、ご予算に合わせ、限られた時間で有効にイスタンブール観光やグルメ、ショッピングを楽しんで頂けるようお手伝いしたいと思います。平日週末を問わずアテンドできますのでまずはお気軽にご相談お待ちしております。
歴史に詳しい政府公認ガイドと提携していますのでプロの日本語観光ガイドも紹介できます。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
半分仕事、半分観光だったので、イスタンブールの滞在が2日間ととても短かったのですが、到着したその日のうちにホテルまで来ていただき、夕食に連れて行ってもらいました。有名観光スポットが近い地域だったので、そのまま散策。それと、こちらの買い物の希望をお伝えしていたので、色々な素敵なお店に連れていっていただきました。実際にお会いする前に何度かやり取りをしていてたのでとてもスムーズでした。
こちらの急な変更(行きたい場所や時間、参加人数など)に柔軟に対応してくださりとても助かりました。自分一人では決して知ることのできない地元の素敵なお店やサービスなどを体験させていただき、とても嬉しかったです。レストランの食事も不安(注文方法やチップ、料理に全く馴染みがないため)で、ずっと一緒にいてもらいましたが、その時にイスタンブールの街の最近の変化や歴史的なお話を伺うのもすごく楽しかったです。寝不足で時差ぼけ状態でしたが、おかげさまで安心して過ごせました。また次回お願いしたいです。