F650DAさんが応募したバンコクの公開募集
留学・移住・現地生活相談バンコクへの移住にあたって

すべて読む
海外調査・海外進出支援タイ仕入の商品情報について

F650DAさんの回答
クラチャイダム(健康食品 黒生姜)はタイが原産なので日本の販売価格に比べると かなり安いと思います。 私の飲んでいるもの HERBAL ONE クラチャイダム 129mg 100カ...
★★★★この回答のお礼ありがとうございます!一度調べてみます^^
すべて読む
はじめまして!
タイランドエリートを取得し、バンコクへ移住することにした31歳男です。
コンドを借りたり、銀行口座を作ったり必要なものを買ったりと何かと大変なのでお手伝いして頂ける方を募集しています。
7月中旬より渡航予定です。
(日系の不動産屋やバンコク銀行本店の日本語対応デスクを活用しようとは思っていますがそれでも不安は多いのが正直なところです。。)
「メッセージでの質問に回答して頂く」事と、「対面でのお手伝い」のお見積もり頂ければ幸いです。
ロコタビの仕様を理解しきれておらず、DMを送って頂ければ助かりますが送れない場合コメント頂ければこちらからDMさせて頂きます。
よろしくお願い致します!
以前、こちらでご回答いただきました方ありがとうございます。
新しいご相談なのですが、弊社は、アジア(タイ・ベトナム・カンボジア等)の国から商品を仕入れて日本のSNS、WEB、マネキン等が販売する仕組みを構築中です。そこで、日本との価格差のある商品等の情報がございましたら、直接のご依頼にて教えていただきたいです。具体的に商品の購入代行や日本への発送代行までもお願いできればと存じます。ファッション、ブランド、雑貨等ジャンルは問わず、個人輸入レベルのものから、広くご教示いただけますと幸いです。
クラチャイダム(健康食品 黒生姜)はタイが原産なので日本の販売価格に比べると
かなり安いと思います。
私の飲んでいるもの
HERBAL ONE クラチャイダム 129mg 100カプセル 価格 B300 ¥1000位ですね。
ありがとうございます!一度調べてみます^^
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
F650DAさんの回答
ロングステイビザでタイに在住14年(ここ3年5か月はコロナのせいで日本在住)
私もやっと7月下旬にタイに戻ることができます、(イージーアクセスVSA取得済み)
買い物に付き合うのはちょおどうかな?と思いますが、アドバイス程度ならできるかと思います。
ロコタビに質問入れられたら知っている範囲で回答したいと思います。