Donkey
最終ログイン・1日以内
本人確認済
子供たち(14、12、10才)にグランドピアノを買ってあげたくてロコタビでアルバイトを始めました。パリで演劇と通訳の仕事をしております。自家用車を持っているので空港送迎や車での観光のお手伝いもできます。自動車の普通免許の他にVTC免許(観光客を乗せることができる)も所有しておりましたので安心してお任せください。車でパリの夜景, ロワールのお城、モネの家、 藤田嗣治の住居兼アトリエ、モンサンミッシェルなどにご案内できます。
それからゴルフをなさる方はライダー・カップ、2024年オリンピック会場の「Le Golf National」にご案内することもできます。
P.S. 以降、無事にグランドピアノがうちに来ました。子供たち3人とも9歳から選抜試験があるCRR de Paris に合格し、学校の授業が半分になり、もう半分は全部音楽で、音楽に邁進しております。長男、次男はピアノ、末娘はチェロをやっています。
P.P.S. 次男(当時11歳)がジュネーヴの国際ピアノコンール(Genève Musical・2023)にて一階級上の12ー15歳部門にて優勝しました。
夜の観光案内
とても誠実な方で、安心して案内お任せできます。
夜の観光をお願いしましたが、いろいろと親切に対応していただけました。
現地のお話を聞いたり、お話も楽しかったです。
ありがとうございました♪