DJYummy
最終ログイン・1ヶ月以上前
2004年から在英。サウスハンプトンの大学でミュージックプロダクションを専攻/修了。
プロデューサーとしてのテレビ制作、メディアコーディネート、通訳、ボイスオーバーをフリーランス中。
行動力で色々な経験を積み、人脈作りをしてきました。フレキシブルなお手伝いはおまかせください。
観光でいらした際にはローカルな楽しみ方をして欲しいと思います。
*買い物代行転送等の相談、Q&Aには基本的に答えておりませんのでロコ募集やQ&Aの回答率が低いと表示されていますが、頂いたご依頼または得意分野には積極的にお答えしています。
一児の母です。現在本業はほとんど在宅でやっております。
イギリスの祝祭日、週末の返答は遅れる事がありますがご了承下さい。
ロンドンの半日観光と、アフタヌーンティーをご一緒していただきました。
とても気さくな方で、状況に合わせて臨機応変に対応してくださいました。ロンドンの街の治安や住んでいる人々についても色々と教えてもらいました。お話をするのがとても楽しかったので、またお願いさせていただきたいです。