アイ
最終ログイン・3日以内
メキシコ人の夫と結婚し、2023年4月〜メキシコ、グアナファトに在住しています。
観光、留学、ビジネスでメキシコに来られる方、お困りごとがあればぜひご連絡ください。
●サービス内容
①国際結婚手続きやVISA取得
苦戦しながらも一通り体験しましたので、実体験をもとに必要書類、方法などアドバイスできればと思います。(日本にいる間に準備が必要な書類もあります)
—————
②グアナファト中心街でアパート・部屋レンタル
留学、旅行、出張などで住居を探されている方、お知らせください。
—————
③観光ツアー
生まれも育ちもグアナファトの夫と共に、グアナファトのおすすめグルメ紹介、穴場スポット観光ツアーを実施しています。
楽しく安全に、現地らしさを味わいたい方ぜひです😊
日時、送迎有無などはフレキシブルに対応可能です。
—————
●ビジネスでご利用の方:
製造現場での通訳経験があります。
短期、中長期出張などで通訳・翻訳が必要な場合ご連絡ください。
個人でのグアナファト訪問で、スペイン語皆無・英語も拙い為に案内を依頼しました。
ミイラ博物館とカラフルな街並みを散策したい、のざっくりとした依頼でしたが
とても充実した滞在をすることが出来ました。
年齢も近かったため、どういったものが好きなのかが細かく伝えなくても伝わり
思っていた以上にグアナファトという町が好きになりました。
写真映えする街ということもあり、様々なフォトスポットで撮影をして頂きました。本気の撮影でした😂
あまりの楽しさに、現地で延長を依頼したほどでした。笑
初めての町に行くとき、街の規模が分からないため
何泊がオススメなのか?等旅のプランの段階から相談に乗っていただき
最後は別れた後の私個人のトラブルにも対処して頂いてしまい至れり尽くせりでした。
そこが地元のように感じられるほど楽しく過ごすことができました