ブダペスト在住のロコ、ブラニョさん
返信率
インタビュー

ブラニョ

ハンガリー在住20年以上。ハンガリー人夫と子供二人、犬一匹とセンテンドレに住んでいます。ハンガリーは今でも東欧の雰囲気が残されている国です。そんな美しい国を案内(ガイドではなくアテンドです)するお手伝いができたら私もうれしく思います。また、お店やレストランでハンガリー語でやり取りできますので、現地の人達との触れ合いも肌で感じて頂けるはず!何かトラブルがあった場合もハンガリー語で対応できますのでご安心頂けます。

美味しいもの、手作り作家の雑貨屋さん、お肌がつるつるになる温泉が好きです!息子が一型糖尿病を持っているので、糖尿病に関する食事などのお手伝いもできるかと思います。日本とハンガリーの架け橋になれたら、と思っています。よろしくお願いします。

居住地:
ハンガリー センテンドレ
現地在住歴:
1998年5月
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的にいつでも。
使える言語:
ハンガリー語、簡単な英語
職業・所属:
日本語プライベート教師
得意分野:
カフェ、市場、食べ物関係、温泉、雑貨、ショッピング、レストラン、糖尿病関係

お気に入り

現在、ブラニョさんは、サービスを提供していません。

ブラニョさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

マサさん
2018年8月11日マサさん
評価

ブラニョ様

この度はたいへんお世話になり有難うございました。
今回1日半、ブダペスト市内、センテンドレのガイドをお願いしました。
ブラニョさんはとても気さく人柄で、色々な質問にも丁寧にお答えいただき、地元ならではのお話しも聞くことができ楽しく過ごすことができました。
食事は旅行の大きな楽しみですが、地元の人が行く隠れ家的なレストランをご紹介いただき、本当に美味しいハンガリー料理を堪能することがました。ハンガリー料理のファンになりました。
当初言葉も読めなく、話せないなか不安が多いハンガリー6泊8日の個人旅行でしたが、彼女にお願いして本当によかったです。 ありがとうございました。

依頼内容

・ブダペスト市内観光、レストラン・カフェの紹介、買い物のお手伝い。
・センテンドレ観光、レストラン、買い物のお手伝い。