
列車の予約ができない
ミランさん
Cleartripですでに列車の予約を2本取ったのですが、もう一つ取ろうとしたところ、一時的に利用できないという表示が出てきました。
でも、昨日も丸一日使えなかったので、一時的にしては長すぎるように感じます。
こういう場合、どのように対処すべきでしょうか?
旅行代理店で取ってもらうのが早いでしょうか?
ちなみに、予約したいのはコーチ/コインバートル間です。
2017年2月1日 10時30分
ハナコさんの回答

旅行代理店に行くか駅に行って予約を取ってください。旅行代理店でもサイトにアクセスできないのであればできない可能性もありますが、旅行代理店は別の予約サイトを持っていると思います。
2017年2月1日 14時49分
この回答への評価

★★★★★
ありがとうございます。
2017年2月1日 14時57分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

列車の予約ができない
ミランさんのQ&A