Akiさん

サグラダファミリアの予約について

Akiさん

こんにちは。
1/27にサグラダファミリアの予約をしようと思い、公式サイトから予約を進めたのですが、名前やメールアドレスを入力し、規約等にチェックをして、赤くなった「PAY」を押すと、「Error Retry again」の表示が出て、次のクレジットカード情報入力の画面に進めません。
この3日ほど、家のパソコン、職場のパソコン、スマホで、色んな時間帯にチャレンジしたのですが、結果は変わりません。
また、チケットの残りは少なくなっていっている状況です。
原因や解決法など、お分かりの方がおられましたら、アドバイスをお願いいたします。

2019年12月21日 12時15分

BCNJPさんの回答

バルセロナ在住のロコ、BCNJPさん

「規約への同意」と「プライバシーポリシーへの同意」の2カ所にチェックを入れられましたか?

2019年12月23日 3時0分

この回答への評価

Akiさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
実はその後も何度かチャレンジし、メールアドレスを変更することによって、おかげさまで無事に予約することができました。
ご厚意、感謝いたします。

2019年12月23日 9時31分

追記

バルセロナ在住のロコ、BCNJPさん

Akiさん
良かったですね!
何が原因だったのかわからずじまいですが、ともかく、良かったです!

バルセロナは日本より暖かいですが、風が冷たく感じられるかもしれません。
でも、私はセーターなど着たことがありません。
ライトダウンジャケットがあればで十分です。
スペイン旅行を楽しんで下さいね。

2019年12月23日 17時34分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Akiさん

サグラダファミリアの予約について

AkiさんのQ&A

すべての回答をみる