航空券の名前変更について
ゆかこさん
カンタス航空でケアンズとエアーズロックの往復航空券を購入しました。
苗字と名前を逆にしてしまったようです。
カンタス航空の日本支社に電話で確認したところ、「確かに逆になっているがオーストラリアでしか対応できないので、オーストラリアに電話をかけてください」と言われました。
国際電話は高く、英語にも自信がないので困っております。
国内線なので名前の間違いがあっても大丈夫でしょうか。
当日空港のカウンターで変更手続きなど可能でしょうか。
アドバイスをお願いいたします。
2022年9月6日 11時51分
碧(Aoi)さんの回答
こんにちは
せっかくのご旅行計画に、思わぬトラブルが発生してしまいましたね…!
カンタス航空では、グローバルカスタマーサービスとして以下の回線があるそうです。
東京都内から:03 6833 0700
東京もしくは関東圏外から:0120 207 020
また、上記の電話番号では日本語での対応をしているはずだとオーストラリア現地のカンタス空港職員より教えていただきました。
まず一度、上記電話番号へお問い合わせの上、それでも変更が困難ということであれば、チケット代行サービスなどよりお問い合わせください。
2022年9月11日 20時48分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
航空券の名前変更について
ゆかこさんのQ&A