
最終ログイン・1ヶ月以上前
本人確認済
akira_uさんが回答したクアラルンプールの質問
コロナウィルス、宿泊施設の対応にショック
すべて読む
コロナウイルスの影響について。
akira_uさんの回答
狭い国で感染者が続出していることで、国内の緊張感はかなり高いです。いつもは歩くのが困難なくらい通行人であふれているオーチャードも、週末でも人もまばらでがらんとしています。 ですが、ショッピ...
すべて読む
Simply Go を利用したいのですが
akira_uさんの回答
結論から言うとEZ Linkを利用されることをお勧めします。 Ezlinkが使える=SimplyGoが使える、は成り立ちません。 通常は券売機のような機械に並んでEZ LinkへのTop...- ★★★★この回答のお礼
回答ありがとうございます。
やはりEzlinkが使える=SimplyGoが使えるは成り立たないのですね。
SimplyGoは旅行者も使えると思ったのですが、、、
すべて読む
akira_uさんの回答
ホテル予約の規定の「不可抗力」欄にどういう記載があるかわからないとコメントしようがありません。
「もとは返金不可のプランで申し込みをしました。キャンセルの場合、欠航証明を出せばチャージ金の件を検討すると言われ」ホテル側は最大限の配慮をしているように感じますが、何が不満なのかわかりません。
単純に10万円払いたくないというなら、別便を探して同旅程で旅行を決行されてはいかがですか。