ベネチア在住の公認ガイドです。 ひとりひとりのご旅行が、心に残る旅になるようご案内いたします。 ベネチアの風景、歴史、人々の息遣いを一緒に味わいましょう。
一人旅で5時間ほど、ガイドとして利用させてもらいました。ベネチアの歴史のことも沢山教えていただき、満足度がとても高い旅になりました。ホテルのチェックインや主要スポットの案内からお土産探しまでしていただきました。
とても親切、丁寧に対応していただきました。 私一人では行くことがなかったであろう小道や素敵なお店、歴史や文化も、景色も、全てが、ガイドしていただいたおかげで、本当に楽しく時間と思い出になりました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
一人旅で5時間ほど、ガイドとして利用させてもらいました。ベネチアの歴史のことも沢山教えていただき、満足度がとても高い旅になりました。ホテルのチェックインや主要スポットの案内からお土産探しまでしていただきました。
とても親切、丁寧に対応していただきました。
私一人では行くことがなかったであろう小道や素敵なお店、歴史や文化も、景色も、全てが、ガイドしていただいたおかげで、本当に楽しく時間と思い出になりました。