ベネチア在住のロコ、Serenissimaさん

Serenissima

居住地:
ベネチア
現地在住歴:
2008年5月
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
会いていればいつでも対応可能
使える言語:
イタリア語、日本語 
職業・所属:
ライセンスガイド
得意分野:
ベネチアの観光ガイド

ベネチア在住の公認ガイドです。
ひとりひとりのご旅行が、心に残る旅になるようご案内いたします。
ベネチアの風景、歴史、人々の息遣いを一緒に味わいましょう。

Serenissimaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Remiさん
Remiさん
依頼内容

空港からの送迎
ブラーノ島観光

口コミ

両親との旅行で、Serenissimaさんに送迎と観光をお願いしました♪
マイペースな家族なので直前まで予定もなかなか立たず変更があったりとご迷惑をおかけしました…
ヴェネツィアの空港でお会いした時は、やっとお会いできた!と、とても嬉しく、また、笑顔で迎えて下さり、家族全員で一瞬にして大好きになってしまいました。
お食事はお願いする予定ではなかったのですが、とても素敵なSerenissimaさんだったのでご一緒していただきました(^^)おかげで、美味しく楽しい時間を過ごすことができました。
色々な我が家のハプニングにも快く対応して下さり、ありがとうございました。
初めてのヴェネツィアでしたが、Serenissimaさんのおかげで何倍も楽しい滞在になりました。
本当にありがとうございました!