ベネチア在住のロコ、Serenissimaさん
返信率

Serenissima

観光,アテンド、送迎、散策、道案内、のイタリアの観光資格保持しております。また、ツアーオペレーターの認可も取得しておりますので、旅全般のご相談、手配も可能です。ベネチアだけでなく、イタリア全般でのご相談手配が可能です。イタリア、ベネチアを訪れる方に楽しく、思い出になる時間を過ごしていただくお手伝いいたします。

居住地:
ベネチア
現地在住歴:
2002年5月~
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
会いていればいつでも対応可能
使える言語:
英語、イタリア語、日本語 
職業・所属:
通訳、イタリア公認通訳観光アシスタント、全国通訳案内士(イタリア語 日本国家資格)ツアーオペレーター社経営、取材コーディネート、通訳翻訳
得意分野:
オーダーメイドで旅を作って、楽しく、ベネチアやイタリアの街を案内します。

このロコに相談するSerenissimaさんに相談するお気に入り

Serenissimaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

リョウイチさん
2018年7月16日リョウイチさん
評価

とても、とても、親切丁寧な対応して頂き、感謝感謝が耐えません。私がこの店店等々ちょっと寄ろうって、たびたび言う事が多いのに 、仕事ととは言えずイヤな表情一つも見せず、それどころか大変暑いのに笑顔で、対応して頂き本当に、ありがとうございました。最後の日なんか、時間外なのに、わざわざ空港まで見送りくださいまして、その節は大変ありがとー。又、ヴェネチア市内中心では大変顔が広く、色んな方々から、優しく笑顔で声がかかり、地元でも、愛されているんだなぁ~って感じました。
だから、市内の至るところをくまなく知っておられ、穴場とか、美味しいお店とか、本当に良くご存知で、この点につきましても、感動しました。
是非とも、又、ヴェネチアに行く際にはserenissimaさんを予約したいと思っています。
ありがとーございました。

依頼内容

ヴェネチアでの3日間の私の仕事関係を見て回る事と初めてのヴェネチア観光です。