タオバオのアカウント凍結を解除できず困っています…
Yashさん
中国でタオバオを利用されている方に助けていただきたく書き込みをします。
先日タオバオで通販をし、アリペイで決済をしました。
翌日、商品が発送されているか確認しようとログインしたところ、「リスクのあるアカウントなので凍結します」というような文言(機械翻訳したものの意訳です)と、解除はここからするようにというボタンが出ていました。
そこをタップするとIDとパスワード入力画面になり、電話番号を入力しタップすると解除に失敗したのでやり直すようにという画面になり、また最初の画面に戻りループといった状態です。
上記のような凍結状態のアカウントを解除したことがある方、解除を代行していただければと思います。
相場を調べたところ成功報酬で4,000円と出てきましたので、それでお請けくださる方、ご連絡をお待ちしています。
2022年8月10日 19時42分
Activeminorityさんの回答
取引中なのに意味もわからずいきなり凍結になり、大変お困りのところかと思います。
当方解除サポート対応可能です。成功案件も複数ありますので、よろしければフォームよりご連絡お願い致します。
2022年8月10日 19時48分
この回答への評価
ありがとうございます、相談依頼フォームからご相談させていただきます。
2022年8月10日 19時59分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
タオバオのアカウント凍結を解除できず困っています…
YashさんのQ&A