りりんさん

DB(ドイツ鉄道)のStornogutschein(キャンセルバウチャー)について

  • ドイツ鉄道
  • チケットキャンセル
  • 代行業務

りりんさん

こんにちは。
DBの公式サイトで切符を予約していたのですが、コロナの影響で渡航できなくなってしまったため、予約した同じ年にStornogutscheinというものに変更しました。
コロナが落ち着いたら渡航するつもりでStornogutscheinに変更したのですが、有効期限である来年の4月まで渡航不可な状況となってしまったため、使用する機会がなくなってしまいました。
このStornogutscheinをキャンセルして返金してもらいたいのですが、DBは対応してくれるのでしょうか?
もし、メールや電話で問い合わせれば返金してもらえるという確証があるのでしたら、ロコの方に代行業務を依頼したい次第です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示のほどお願い致します。

2022年5月24日 10時46分

Hakusaiさんの回答

ハンブルク在住のロコ、Hakusaiさん

りりんさん、この件まだ片付いていないなら電話で問い合わせてみます。
お返事お待ちしています。

ハンブルク
ハクサイ

2022年5月24日 18時43分

この回答への評価

りりんさん
★★★★

ご回答ありがとうございます。
他の方法と併せて検討しようと思います。

2022年5月24日 20時35分

追記

ハンブルク在住のロコ、Hakusaiさん

わかりました、必要な時にご連絡ください

ハクサイ

2022年5月24日 20時46分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

りりんさん

DB(ドイツ鉄道)のStornogutschein(キャンセルバウチャー)について

りりんさんのQ&A

すべての回答をみる