ベスさん

レンフェのチケット予約、確認コードに関する質問です。

  • スペイン鉄道

ベスさん

アトーチャ駅からゴルドバまで、3月29日のAVEをHPから予約しました。スペインアトーチャ駅からゴルドバまでのAVE、1等プロモプラスを購入しました。スペイン語を英語に変更しながらやっとクレジットカードの番号も入力し、購入完了ページになり、また英語に変えようとしたところ、うまく切り替わらずそのページが消えてしまいました。スクリーンショットもしてないし、確認メールも届かなくて焦ってます。迷惑メールもチェックしましたが届いてません。カード会社に問い合わせたところ引き落としはされているようです。
こういう場合、窓口でなんとか発券してもらえるのでしょうか?

2020年2月8日 10時2分

TAKEさんの回答

マドリード在住のロコ、TAKEさん

チケット購入したと言う何か証明できるものは、ありますか?

2020年2月11日 21時35分

この回答への評価

ベスさん
★★★

TAKE さん
カード会社での引き落とし済みの事実だけです。
残念ながら証明とはなりませんね。

2020年2月11日 22時59分

追記

マドリード在住のロコ、TAKEさん

そうなんですね。
では、控えの番号も何もないと言う事ですね。何か方法があるか考えてみます。

2020年2月11日 23時7分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ベスさん

レンフェのチケット予約、確認コードに関する質問です。

ベスさんのQ&A

すべての回答をみる