レンフェのチケット予約、確認コードに関する質問です。
ベスさん
アトーチャ駅からゴルドバまで、3月29日のAVEをHPから予約しました。スペインアトーチャ駅からゴルドバまでのAVE、1等プロモプラスを購入しました。スペイン語を英語に変更しながらやっとクレジットカードの番号も入力し、購入完了ページになり、また英語に変えようとしたところ、うまく切り替わらずそのページが消えてしまいました。スクリーンショットもしてないし、確認メールも届かなくて焦ってます。迷惑メールもチェックしましたが届いてません。カード会社に問い合わせたところ引き落としはされているようです。
こういう場合、窓口でなんとか発券してもらえるのでしょうか?
2020年2月8日 10時2分
TAKEさんの回答
チケット購入したと言う何か証明できるものは、ありますか?
2020年2月11日 21時35分
この回答への評価
★★★
TAKE さん
カード会社での引き落とし済みの事実だけです。
残念ながら証明とはなりませんね。
2020年2月11日 22時59分
追記
そうなんですね。
では、控えの番号も何もないと言う事ですね。何か方法があるか考えてみます。
2020年2月11日 23時7分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
レンフェのチケット予約、確認コードに関する質問です。
ベスさんのQ&A