berryfire89さん

チケットマスターのトラブル

  • 通訳

berryfire89さん

チケットマスターで購入の手続きをしたときに存在しないメールアドレスを記入してしまいました。
当然チケットの購入メールは届きません。
ですが、今月チケットマスターから購入代金は銀行口座から引き落としされてしまいます。
チケットマスターに何度問い合わせてもダメで、確認パスワードが存在しないメールに行ってしまうため
先に進めません。
どうしても見たいコンサートなので当日でも劇場へ行き引き落とされたクレジットカードの領収証とチケットの確認番号、パスポートなどを持っていけば、入場できるのでしょうか?

2024年4月4日 22時40分

NYガイド=みけさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、NYガイド=みけさん

今時はチケット・マスターに限らず、電話でも自動音声で堂々巡りしたり…
海外からではご苦労な事と思います。

以前、ミュージカルで請求先の住所を送付先と勘違いされ、同様にトラブルになっており、劇場窓口係員がチケット・マスターに電話してお客様と3者で解決した事がありました。
劇場によりセキュリティーが異なるように、チケット受取り時の厳しさも異なります。

おそらく6月の件か?と思い、仕事の絡みがありましたので、該当の劇場に行ってきました。
先方の回答:もしも偶然にもメールアドレスが存在した場合は其方が優先される、との事でした。
なる早でチケットを発券する事をすすめられました。
マネージャーからは代行を勧められました。
メール以外に証拠となるものと身分証明をお持ちください。

2024年4月5日 7時33分

この回答への評価

berryfire89さん
★★★★★

とても丁寧に対応して頂きありがとうございます。
ボックスオフィスまで行って確認してくれてありがとうございます。
何とかログイン出来る様に頑張ります。

2024年4月5日 14時41分

追記

ニューヨーク在住のロコ、NYガイド=みけさん

ログインできるに越したことはありませんが、最終的には購入(支払い)の証明ができ、購入者の名前とチケットが一致すれば、窓口で発券する話にしてあります。
あくまでマネージャー・レベルですが・・・

2024年4月5日 21時46分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

berryfire89さん

チケットマスターのトラブル

berryfire89さんのQ&A

すべての回答をみる