アスンシオン在住のロコ、Kotaさん
返信率

Kota

パラグアイ在住3年目です。

パラグアイには1万人以上もの日系人が暮らしており、比較的暮らしやすい国のひとつだと思います。

アスンシオンを中心に、現地でのお手伝いやアドバイスなど、いろいろなサポートを行うことができます。

最近は美味しいレストラン探しや、おしゃれなカフェ探しが週末の楽しみです。

本職は建築デザインですが、「パラグアイビジネスニュース」という日本語での情報配信サービスや翻訳業務なども行っています。

お気軽にご相談ください。

居住地:
パラグアイ/首都アスンシオン
現地在住歴:
2013年11月から
基本属性:
男性/30代
ご利用可能日:
基本的に平日
使える言語:
スペイン語、日本語
職業・所属:
建築士
得意分野:
経済・産業情報、観光、音楽、文化など

このロコに相談するKotaさんに相談するお気に入り

Kotaさんが回答したアスンシオンの質問

ずりずりさん

携帯電話のレンタルはありますか

首都に1,2週間滞在予定ですが、携帯電話のレンタルは出来ますか?どこで、また大体いくら位でしょうか?

アスンシオン在住のロコ、Kotaさん

Kotaさんの回答

ずりずり様 はじめまして。アスンシオン在住のKotaと申します。 返事が遅れて申し訳ありません。 また、この度はご連絡ありがとうございます。 携帯電話のレンタルということですが、 ...

Kaoriさん

アスンシオンまでのバス移動

ブラジルのカンポグランジからバスでアスンシオンに移動します。 ペドロ・フアン・カバレロ市からアスンシオンに行く途中の橋が大雨で流されたと聞いたのですが何か情報ご存知でしたら教えてください。

アスンシオン在住のロコ、Kotaさん

Kotaさんの回答

初めまして。 私はアスンシオンにいるので、ペドロ・フアン・カバレロ市の詳しい情報はわからないのですが、ネットで検索する限り下記のようなニュースが見つかりました。 http://www.par...