まりあさんのサッカー観戦チケット予約代行サービス

  • service-image

ポルトガル/リスボンに2009年から在住のまりあさんがリスボンのチケット予約のサービスを提供します。超ローカル市内案内、専用車による日本語ツアー、ワイン・チーズ、お土産探し、アート、建築、絶景スポット、イベント、ロケーション撮影、オーダーメイドの旅、ポルトガル語レッスン、ワーホリサポートが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地在住ロコが、現地での在住経験やスキル、ネットワークを駆使してのサッカー観戦チケット予約代行サポートをします。

日本からでは予約や手配が難しい方に、現地で予約・手配代行を致します。

【ポイント】
料金はあくまで予約・手配のみの料金になりますので、依頼内容によって調整します。
予約でチケット代金のお支払いが別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。予約・手配料金に20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。日本語での送迎サービスはプラス9000円で承ります。

ポルトガルはご存知の通り、サッカー王国。
スポルティング、ベンフィカ、ポルト、ベレネン、ボアビスタなど。熱い熱いポルトガルサッカーを是非現地で楽しむお手伝いをさせてください!
チケット代の目安は35ユーロ〜55ユーロです。
よくお問い合わせいただくのが現地サポーターのマナーについて。多くのスタジアム送迎の実績がありますが、マナーはかなり良いと言う印象ですよ。

提供内容

ご希望の現地チケットなどの事前予約・手配代行します。
【ご注意】
あくまでユーザーの方に変わって予約・手配代行作業をするだけですので、希望通り予約や手配ができない場合もありますが、サービス代金の返金はありません。
予約時に観戦希望の試合内容がわかるウェブサイトのリンクはスクリーンショットなどをお送りいただけますと手続きがよりスムーズになります。

なお、ファンクラブ以外の一般客へのチケット購入開始時期は試合によってことなります。
また、直前に試合開始時間が予告なく変更になる場合がありますので、ご依頼者様の方でご確認いただけますと幸いです。

提供方法

基本的に、事前予約、予約オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。
チケットの受渡しがある場合、現地で直接サービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

ご利用日当日の通訳など。
必要でしたら、別途ご相談下さい。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
【ご利用予定日】
希望日:
時間帯:

【手配情報】
希望チケット:
希望座席エリア:
連絡先:
その他:
※ホームページURLやメールアドレスなどもわかれば教えて下さい。

注意事項

予約でチケット代金のお支払いが別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。
ただし、予約・手配料金に、20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。

チケット手配後のキャンセル料は100%となります。ご留意ください。

例: 
サービス料金:13,750円

内訳
予約手配代行 1,000円
チケット代金 10,000円
ロコシステム利用料 2,750円(サービス料金の20%)

サービス依頼

お支払い合計

4,620
  • サービス料金
    4,200
  • システム利用料
    420
  • 合計
    4,620

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ