まりあさんのユーラシア最西端の絶景ロカ岬+世界遺産の街シントラ 終日観光(車での送迎・移動つき))

  • service-image

ポルトガル/リスボンに2009年から在住のまりあさんがリスボンの現地案内・ツアーのサービスを提供します。超ローカル市内案内、専用車による日本語ツアー、ワイン・チーズ、お土産探し、アート、建築、絶景スポット、イベント、ロケーション撮影、オーダーメイドの旅、ポルトガル語レッスン、ワーホリサポートが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

地元エリアのエキスパートがあなたのためにユーラシア最西端の絶景ロカ岬+世界遺産の街シントラを案内します。
1日フリープラン!

はじめてのリスボン、リピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリの観光プランを作成し、現地でご案内します。

どんなサービスをご利用のお客様にも、ご旅行準備中・ご滞在中・ご旅行後を通してメッセージ機能で不安点や不明点を密にやりとりさせていただいており、とても好評です。ポルトガルは日本語でなかなか情報が入りにくい旅行先なので、利用されるお客様にはなんでも相談サービスを大変喜んでいただいています。

【ポイント】
・料金は車一台あたりの代金です(最大2名様まで)
・お一人でご利用の方は表示金額の30%引となります

提供内容

内容:ユーラシア最西端の絶景ロカ岬+世界遺産の街シントラをご案内します。
時間:約7時間
人数:2名様まで

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい。恐れ入りますがロコの分もご負担願います。
・ガソリン代(約20ユーロ)
・観光施設への入場料
・食事代
・軽食代

事前に教えていただきたいこと

・送迎先(名称及び住所):
・当日行きたい場所:
・当日やりたいコト:

注意事項

※専用車による移動・送迎を含みます。ただし、旧市街の一部など車が入れないエリアや混雑が激しいエリアは徒歩移動になります。

※施設入場料は含みません。

※軽食代・お食事代は含みません。

※政府公認ガイドの資格を有していないため、ガイドは施設外で行い、施設内へ同行はしません。

※専用車は旧市街観光に適した 5 人乗りのシティカーで、ポルトガル人の運転手兼英語ガイドと日本人ガイドの 2 名が同行します。

※観光プランは当日の天候や混雑状況によって変更になる場合があります。

※ロカ岬は足元が悪いため、歩きやすい服装でお越しください。

※シントラエリアは急な坂が多く、山の天候です。歩きやすく、雨風に対応した寒暖調節のしやすい服装でお越しください。

※ロカ岬からシントラへの移動は山道です。ゆっくり安全運転で移動しますが、酔いやすい方は酔い止めをご準備ください。

サービス依頼

お支払い合計

64,460
  • サービス料金
    58,600
  • システム利用料
    5,860
  • 合計
    64,460

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ