旅行

アンテロープキャニオンツアー

初めまして
今年10月にロスからグランドキャニオンに旅行を予定しています
私、妻、娘夫婦、大人4人と孫7歳女の子、4歳男の子 全員6名
私自身、何回かラスベガスに訪問してます
娘夫婦はロスに在住しています ラスベガスも私以上に知っています
TOMOさんの観光ツアー 1日アンテロープキャニオン観光だけの依頼が可能なのか
また、ツアー代金の値段も教えて下さい
よろしくお願いします

この質問への回答5件

こんにちはRosukazoku様
ご家族でのご良好楽しみですね
アンテロープキャニオン方面に行く日帰り観光へのご案内は可能です。

ただ、ロスからグランドキャニオンへ行かれるという事ですが
そちらはどのような手段で いかれるのでしょうか (車・飛行機・ツアー参加?)
ロスから直接グランドキャニオンですか?
それともロスからラスベガス、ラスベガスからグランドキャニオンでしょうか?
またグランドキャニオンにはご宿泊されるのでしょうか?

グランドキャニオンまで行ってまたラスベガスに戻ってからアンテロープへ行くとなると
小さなお子様にもかなり負担がかかるのではと思います
グランドキャニオンからアンテロープまでは約3時間程で ラスベガスからだと直接8時間ほどになりますので 二つをまとめて∔近くにあるホースシューベンドを加えてのツアーを1泊2日程で ご検討されてはいかがでしょうか?

Tomoさんがおっしゃられているように
小さなお孫様がおられるので、観光出来るキャニオンはロウアーキャニオンだけとなり
現地ツアー参加可能時間帯は 9:35 am・11:40 am・1:45 pmと限られているので
早朝からの移動で正直大人にも体力的にきついツアーになると思います
(私たちがよくご案内していた大学生でも帰路は疲れていていつも例に洩れず爆睡しています)
私もチャーターでのご案内をさせて頂いていますので
こちらのサービス案内の詳細を良かったらご検討ください
https://locotabi.jp/mypage/services/24862/publish

ご質問等は いつでもお気軽にお問い合わせください
楽しい旅行になるといいですね

2022/06/25 06:33

rosukazoku@gmail さま、

メッセージ確認しました。

しかし、ご質問に付いてコメントしたいところですが、生憎、言及の ...

●TOMOさんの観光ツアー 1日アンテロープキャニオン観光だけの依頼が可能なのか

こちらについて全く認識がないもので、お答えようがありません。
現在も運営されているものかも存じ上げません。

FYI
お問い合わせの件への憶測で、もし、これがアンテロープキャニオン観光を日帰り(?)でするのをご希望であれば、ご存知かもしれませんが、車移動だけで片道約5時間かかります。
往復=10時間。

これに途中の休憩、現地での観光等を入れると、日帰り観光は、厳しいかと?

労働規約的にも、ご案内する者(運転)、また、その乗客としてのる観光者的にも結構ハードスケジュール/強行軍となるのは、ご理解された上で、ご計画の再考をオススメします。

もし1泊2日コースとなれば、宿泊手配も追加されますので。。。

では、では、レビュー後、何か追加でご質問等ありましたら気軽にリターンください。

Wish you the best !!

宮本

2022/06/23 06:39

お問い合わせありがとうございます。

はい、アンテロープキャニオンだけに行く日帰り観光へのご案内は可能です。
小さなお孫様がおられるので、観光出来るキャニオンはロウアーキャニオンだけとなりますが、近くにあるホースシューベンドとのセットで13時間くらいのツアーとなります。
ツアー代金は300,000円となります。
ツアー代金には、専用車と専属ロコ、ガソリン代、車両保険代、ロウアーキャニオン 入園料、ホースシューベンド入園料、ロコ飲食代、チップおよび税金。
お客様飲食代とアンテロープ現地ガイドへのチップは含まれません。
お孫様のチャイルドシートはお客様の方でご用意いただけますようお願い申し上げます。

以上、何卒よろしくご検討の程お願い申し上げます。

トモ

2022/06/23 11:43

はじめまして高橋です。
それではtour 代金を調べて折り返し連絡いたします。

調査結果Antelopeは個人のtour は出来ません。旅行者よりご購入ください。
Upper Antelope @$180.
Lower Antelope @$90
Admission @ $125
Both pckg about @300
以上となります。  

2022/06/23 06:29

お問合せありがとうございます。
ただ私のサービスに観光ツアー 1日アンテロープキャニオン観光案内はありません。
TOMOさんとお書きになっていましたので、他の方へのメッセージでがないかと思われます。
お役に立てなくて申し訳ございません。
よいお返事があるといいですね。

2022/06/23 06:49