フランス パリに1983年4月から在住のパリねこさんがパリのビジネスのサービスを提供します。観光全般、パリ市内及びパリ郊外の観光、フランス地方の観光、シャンパンやワイン関連、貿易事務、各種コーディネート、レストラン関連、不動産関連が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
現地在住日本人が、オンラインで駐在員の方のフォローを行います。
パリに駐在予定の方の住居探しのお手伝いやらその他のご相談に応じます。
1時間=35€ オンライン
お申込みの時のレートによって、日本円が変わりますのでご注意下さい。
ご相談内容を事前にご連絡下さい。
出来る範囲内で調べておきます。
尚、別途でリサーチのご依頼も可能です。
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。
提供内容
内容:オンラインで秘書・事務・総務などの業務を代行します。
時間:約20時間 ※時間によって料金は調整可能です(お支払い前にメッセージ機能にて相談)
納期:納期を設定して作業する場合、余裕を持ったスケジュールをご相談ください
提供方法
ロコタビのメッセージ機能、ロコタビのビデオ通話機能を利用してサービスを提供します。
※申込前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。
料金に含まれ無いもの
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー
事前に教えていただきたいこと
具体的に相談したい内容が決まっていれば教えて下さい。
例:
バックオフィス業務
・見積書、請求書作成 ・入金確認 ・帳簿入力
営業サポート
・アポイント調整
マーケティングサポート業務
・リサーチ業務
注意事項
トラブルを避けるために、ロコタビのビデオ通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス提供日当日は、ビデオ通話システムをご利用いただけます。
5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面にアクセスして、ロコの通話開始をお待ちください。