マサさん
男性/70代
居住地:ヨハネスブルグ/南アフリカ
/現地在住歴:2006年6月から
はじめまして!kasaoと申します。
「トラベロコブログ」(https://blog.traveloco.jp/)での記事執筆のため、
ご質問させていただきたいと思います。
皆さまの多くが現地にお住まいかと思われますが、もしあれば、
次に住んでみたい(興味のある)国や都市、その理由を教えてください。
たとえば…
・行先:シンガポールからベトナムに住みたい。
理由:周囲に移住者が増えており、仕事があるようだから。
・行先:ベトナムからフランスに住みたい。
理由:フランス文化の影響を感じ、ルーツを知りたくなったから。
・行先:タイからアイルランドに住みたい。
理由:暑い気候が苦手だと分かったから。
・行先:アメリカからインドに住みたい。
理由:ブロガーをしているが、ネタが豊富そうだから。
あくまで例として簡単に書いたもので、決まったフォーマットはありません。ご投稿いただいた内容は、全文または抜粋してトラベロコブログ上にて掲載させていただく場合があります。
どうぞよろしくお願いいたします!
はじめまして。お問い合わせありがとうございます。南アフリカのヨハネスブルクに住んで10年が経ちました。お問い合わせの次に住みたい国...私は場所として回答させて頂きます。 現在私たちは60代です、最終的には日本へ戻りますが、帰国前に2年位をここ南アフリカのハマナス若しくはジョージで過ごしたいと思っています。ヨハネスブルクも大変気候の良い所ですが、両地は共に南ア人の憧れの土地です。
2016/11/11 02:01
行き先: ヨハネスブルクからパリに住みたい。
理由: 車移動ではなく、自由に街を散策しながら歩きたい。
2016/11/15 04:03