ふーやんさんのロコがいるから安心!ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ現地ツアー予約手配&同乗アテンド(通訳)サービス

  • service-image
  • service-image

スペイン アンダルシア地方 へレス・デ・ラ・フロンテラに2015年6月から (以前にも滞在歴あり)在住のふーやんさんがヘレス・デ・ラ・フロンテーラの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。シェリー酒、ワイン、グルメが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ在住のロコ、ふーやんさん
ふーやんさん

サービス内容

ヘレス・デ・ラ・フロンテーラで人気のローカルツアーや観光施設内ツアーなど予約手配代行を行い、ツアーにヘレス・デ・ラ・フロンテーラ在住ロコがご一緒します。

当日は、ツアーに同乗アテンドしながら、ヘレス・デ・ラ・フロンテーラの街の紹介や、観光アドバイスなども時間内でさせていただきますので、ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ旅行をより楽しみたい方にピッタリのサービスです。

もしご希望のコースなどがございましたら、ツアー会社にその旨をお伝えし、オリジナルのツアーを作成していただくことも可能です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
基本的にプライベートでのツアーをご提供しているので、リラックスしてヘレスをお楽しみいただけます。
言葉の問題や日本からの予約が難しい人に、現地在住者がお手伝いします。

提供内容

内容:ヘレス・デ・ラ・フロンテーラの現地ツアー予約、同乗アテンド(通訳)します。
時間:約2〜8時間 ※時間によって料金は調整いたします。(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

<代表的な現地ツアー>
例:
現地ローカルツアー
・シェリー酒醸造用のぶどう畑を見に行くツアー
・【5月中旬から6月中旬まで】ヒマワリを見に行くツアー
・グアダルキビール川のマリスマ(湿地帯)を見に行くツアー
・白い村を見に行くツアー
・トロ(雄牛)を見に行くツアー
・自然公園を見に行くツアー
など (上記はいずれも車でへレス・デ・ラ・フロンテラ近郊の自然を訪ねるツアーです。)

現在新しいツアーを準備中です!
・【5月中のみの開催予定】マグロを楽しむツアー
ヘレスがあるカディス県のバルバテという港はスペインで一番のマグロの水揚げ港です。そこに行くまでにも美しい自然が広がります。そられを楽しんでいただきながら、バルバテまで行きます。
ランチタイムにはマグロのおいしいレストランでお食事をお楽しみいただきます。(ランチ代はサービス料金には含まれません。)

・オリーブオイル生産農家を訪ねるツアー
アンダルシア州は世界最大のオリーブオイル生産地域です。カディス県でもオリーブオイルを生産しています。オリーブオイルの生産農家を訪ね、オリーブオイルの生産の勉強もできるツアーです。

・支倉常長の旅路を辿るツアー
およそ400年前に仙台藩からスペインに旅立った支倉常長という侍がいます。その彼の道のりをたどるツアーです。カディス県のサンルーカル・デ・バラメダから、セビーリャ県のコリア・デル・リオという町まで車でたどり、侍たちの旅に思いをはせていただきます。

提供方法

ヘレス・デ・ラ・フロンテーラで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金や、ヘレスのツアー会社へのご利用料金)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

具体的に参加ツアーが決まっていれば教えて下さい。
特になければ、希望などお書き下さい。おすすめの現地ツアーをご紹介します。

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

マユさん
マユさん

サービス依頼

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ