その他

容器系メーカー購買担当者訪問アレンジ(インドネシア)

東京の海外事業マーケティング会社に所属している今泉と申します。
弊社のクライアントの依頼でお問い合わせをします。
インドネシアの容器系メーカー(具体的な候補の社名はこちらにあります)の購買担当者との実務系面談のために、訪問日時のアポどりを代行していただける方を探しています。社数は3社。
費用概算をお教えください。
仕事の内容としては、日本企業がインドネシア企業を視察して回る視察のアレンジとほとんど同じです。
訪問対象となる部門および担当者名は判明していません。社名のみわかっています。
弊社クライアントが3社を効率よく回れるようなスケジュール組みも必要になります。
相応の予算は用意いたします。
なお、実施に際しては、簡単な守秘義務契約書(常識的な内容のもの)を取り交わしていただき、クライアント名等を口外しない旨、お約束をいただく必要があります。
よろしくお願い申し上げます。

この募集は締め切りました。

この質問への回答10件

今泉様

お問い合わせをいただき、ありがとうございます。
インドネシア通訳・ビジネスサポートの清水でございます。

1社あたり6,250円でアポ取り及びスケジュール組みをお受けいたします。
社名をもとにした、所在地・連絡先等、情報取得のためのウェブ調査も含みます。

守秘義務契約書(常識的な内容のもの)についても承知いたしました。

以上よろしくお願いいたします。

インドネシア通訳・ビジネスサポート
清水純子

追記:

今泉様

回答へのご返信をいただき、ありがとうございます。
お気軽にご相談いただければ幸いです。

以上よろしくお願いいたします。

インドネシア通訳・ビジネスサポート
清水純子

2019/12/04 13:47

この回答へのお礼

dimaizumさん
★★★★★

2019/12/04 14:54

ご回答をいただきまして、どうもありがとうございます!
詳細な情報をどうもありがとうございます。大変に助かります。
受注が決まりましたら、改めてご連絡を差し上げます。
よろしくお願い申し上げます。

こんにちは、ジャカルタの長野綾子です。

ご依頼についてお受けできると思いますが、平日は仕事をしていますので
少しお時間をいただくと思いますが、訪問されるスケジュールはおおよそいつごろでしょうか?
(企業訪問への同席は必要ないという理解ですがよろしいですか?)

どうぞよろしくおねがいします。

長野綾子

追記:

ご連絡をおまちしています。

長野綾子

2019/12/04 16:20

この回答へのお礼

dimaizumさん
★★★★★

2019/12/04 16:36

ご回答をありがとうございます。
はい、今回はアポどりのみです。
訪問スケジュールはクライアントから後日、知らせてきます。
詳細が決まりましたら、改めてご連絡を差し上げます。

時期はいつ頃のご予定ですか?
齋藤

追記:

今泉様、
日程にも寄りますが現地は日系は師走で少し忙しく、華僑系だと 21日位から休みを取り始めます。1月の旧正月は18日から26日位は避けた方が宜しいかと思われます。旧正月以降でしたら12月中よりはお手伝い出来るかもしれません。齋藤

2019/12/04 12:04

この回答へのお礼

dimaizumさん
★★★★★

2019/12/04 12:36

質問をありがとうございます。
クライアントから明示されていませんが、早ければクリスマス前。その時期にできない場合には、現地の中国正月明けになると思います。

はじめまして。
何かとお手伝い出来るかと存じます。
ご連絡頂ければ幸いです。

2019/12/04 13:40

この回答へのお礼

dimaizumさん
★★★★★

2019/12/04 15:00

ご回答をいただきまして、どうもありがとうございます。
詳細が決まりましたら、改めてご相談をさせて下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お世話になります。
ジャカルタでコンサル業、アテンドもしております武井です。
基本的には以下の内容になります。

アテンドフィー: 2万5千円/日(10h、休憩込)
アポイントフィー: 5000円/件
移動費: レンタカーならば1.5万円/日(8時間を超える場合はドライバー残業代別途発生)

後は客先のエリアによりアテンドの難易度や予定の組み方が変わりますので、それだけでもまずご提示頂ければ幸いです。

2019/12/04 16:20

この回答へのお礼

dimaizumさん
★★★★★

2019/12/04 16:36

ご回答をどうもありがとうございます。
今回はアポのみをお願いできればと考えております。
詳細が決まりましたら、改めてご連絡を差し上げます。

お世話になります。インドネシアに在住10年の藤井と申します。日程等を教えて頂けますでしょうか?
インドネシアでアミューズメント事業、開業コンサルタント、飲食店を経営しております。
報酬は1日1万5000円でお受けしています。
宜しくお願い致します。

2019/12/04 13:34

この回答へのお礼

dimaizumさん
★★★★★

2019/12/04 14:56

ご回答をいただきまして、どうもありがとうございます!
詳細が決まりましたら、改めてご連絡を差し上げたいと思います。

了解です。お早めに連絡ください

2019/12/04 13:49

この回答へのお礼

dimaizumさん
★★★★★

2019/12/04 15:02

ご回答をいただきまして、どうもありがとうございます。
詳細が決まりましたら、改めてご連絡を差し上げたいと思います。

初めまして今泉様、私はCIKARANG在住のK-山と申します。
具体的な会社名が判らないので何とも言えませんが、Jakarta地区
Bekasi地区 Cibiton地区 Jababeka 地区 Karawan地区 で有れば
2日間以内の日程で廻ることは可能だと思います。
私共はインドネシアで精密部品加工をしている為、もしかしたら弊社客先かもしれません。
日程によっては、お手伝い出来ない場合もあります。
差支えが無ければ訪インドネシアの日程をお知らせください。

2019/12/04 19:37

はじめまして高野と申します。
インドネシアでの購買担当者との面談コーディネート弊社にて担当できます。
●コーディネートスケジュールの作成
●当日の通訳
●車&運転手の手配
●その他交通費は実費(ガソリン代、高速代、駐車代)
上記費用がかかります。
人数、滞在日数、面談地区を教えていただけましたら、詳細な費用計算ができます。
ご検討よろしくお願い致します。

2019/12/04 18:57

退会済みユーザーの回答

対応可能です。
ただし、先方の都合もあると思いますので、場合によっては必ずしも今泉様の希望される日時内でスケジュールを組み切ることは現時点ではお約束しかねます。
NDA締結も問題なしです。

2019/12/04 14:32

この回答へのお礼

dimaizumさん
★★★★★

2019/12/04 14:52

ご回答をどうもありがとうございます!
先方から詳細な内容がきましたら、改めて相談をさせていただきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。