Nakagawa Shinichi さんの現地在住日本人がベトナムでのビジネスや生活に関する相談に乗ります!

  • service-image

ベトナム、 ホーチミン市に2016年6月〜在住のNakagawa Shinichi さんがホーチミンの生活相談・サポートのサービスを提供します。市場調査、現地営業代行、企業マッチング、商談会開催、ベトナム語習得が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ホーチミン在住のロコ、Nakagawa Shinichi さん
Nakagawa Shinichi さん

サービス内容

ホーチミン市在住歴8年の現地でコンサルティング会社を経営する日本人が、ベトナムビジネスや生活に関するご相談に乗らせて頂きます。

〖こんな質問がある方におすすめ〗
・ベトナムでビジネスを行う上での注意点
・ベトナム人の特徴や、現地で有効なマーケティングとは?
・ベトナムでの生活や仕事は、実際にどうですか?

現地でビジネスをし、普段から様々な現地企業と交流があるからこそ、お伝えできるノウハウがあります!

【ポイント】
◎料金は目安になります。
◎対面でのご相談の場合は、ホーチミン市内限定です。
 (対面ご希望の場合は、追加でロコの面談場所までの交通費、飲食等の実費もご負担頂きます)
◎ホーチミン市内のご視察をご希望される場合は、オプション料金にてアテンド同行も可能です。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:対面、あるいはオンライン
時間:1時間

提供方法

1 ロコタビのメッセージ機能を使ってご相談内容をヒアリングさせて頂き、お見積りをさせて頂きます。
2 ご面談方法と日時を調整させて頂きます。
3 ロコタビにてお支払いを頂き、サービス申し込みの確定となります。
4 当日、ご相談に乗らせて頂きます。

料金に含まれ無いもの

交通費、飲食代 等
※ 実費を現地でお支払い頂きます。

事前に教えていただきたいこと

具体的に知りたいことなどを事前に教えてください。

サービス利用者の評価 1件

SHINさん
SHINさん

サービス依頼

お支払い合計

4,180
  • サービス料金
    3,800
  • システム利用料
    380
  • 合計
    4,180

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ