キワイルカさん
女性/50代
居住地:ハワイ島 カイルアコナ
/現地在住歴:2008年2月より
1/26-のスケジュールでハワイにいきます。
不動産賃貸で物件を見に行くのですが、オーナーさんとのやり取り等で
同行してくれる通訳の方を探しております。
ご予定空いている方いらっしゃしましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
不動産のお友達に聞いてみますね。
専門用語があると思うので、不動産を知ってる人がいいと思います。
ただ、1/26予定とは
26日からいつまでですか?
また26日だけでしょうか?
お時間は、午前中か午後か
動向となると料金がかかりますが、よろしいでしょうか?
また料金は聞いておきます。
料金わかりました。1時間68ドル、何時かかるかわからないため、
最初こちらから1時間分をお支払いいただき延長は(少し割引あります)現地で直接お支払いください。
不動産の方なので、知識があるのでお役に立てると思います。
彼女の予定は26日から2月1日の午後の3時以降なら可能です。
ちなみにこちらはハワイ島コナですが、お間違いないですか?
お返事お待ちしています。
2018/01/24 02:48
Aloha! tanetaさん
ハワイのG-san です。
G-sanのエスコーティングで宜しければご案内・通訳致しますが、トラべロコには不動産関係の方達も沢山いらっしゃいますので、そちらからのオファーが入ると思います。
やはり専門の方達が心強いと思いますので、オファーを待たれたら宜しいかと思います。
もしオファーが入ってこない様であればご連絡ください。
G-sanの出来る事はただのご案内とただの通訳です(^^;
良い賃貸が見つかると良いですね。
Mahalo,
G-san
2018/01/24 04:19
はじめまして。
喜んでお手伝いさせていただきます。
普通はオープンハウスは週末ですが、何件くらいの物件を見て回るおつもりでしょうか。それによりかかる時間が大体分かります。
どのようなご予定かもう少し詳しくお知らせください。
どうぞご検討下さい。
2018/01/24 03:56
tanetaさま
初めまして(*^^*)
1/26-いらっしゃるのは
ハワイ島ですか?
オアフ島or etc?
場所を教えて頂きますか?
お手数ですが宜しく
お願い致します。
よい1日を(^^)/
2018/01/24 02:57
Tanetaさん
こんばんは。
こちら何度かご連絡させていただいていますが、ご返答がいただけていません。
お日にちの正確な拘束時間を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
あさこ
2018/01/24 16:53
こんにちは、いらっしゃるのはコナでしょうか。それともヒロでしょうか?
2018/01/24 02:30
お返事が大変遅くなりました。
2月2日まで日本に帰省をしておりますのでリクエストにお答えする事が出来ません。
また、機会が有れば宜しくお願い致します。
2018/01/24 14:40
無事素敵なハワイを楽しまれましたように・・
2018/02/14 05:36