上海もしくは杭州までお迎え及びお送り | コウシュウ(杭州)在住フジタさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

上海もしくは杭州までお迎え及びお送り

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by フジタ (5個満点)

上海もしくは杭州までお迎え及びお送り

基本情報

★上海浦東空港⇒地鉄2号線から1号線へ乗換⇒上海南駅⇒高速バス⇒天台バスターミナル(およそ6~8時間)
★上海虹橋空港⇒地鉄2号線から3号線へ乗換⇒上海南駅⇒高速バス⇒天台バスターミナル(およそ5~7時間)
★杭州蕭山空港⇒リムジンバス⇒杭州東鉄道駅⇒高速バス⇒天台バスターミナル(およそ5~7時間)

★上海浦東空港,虹橋空港⇒運転手付きレンタカー⇒天台のホテル(およそ3.5~4時間)
★杭州蕭山空港⇒運転手付きレンタカー⇒天台のホテル(およそ2.5~3時間)

おすすめする理由と説明

★上海⇔天台,杭州⇔天台往復補助:少人数(2~3名様)でしたら上海もしくは杭州の空港までのお出迎えと高速バスのチケット購入(パスポートがなければ購入できませんので到着してからの購入となります)の補助、同行をさせていただきます。同行が不要の場合は経路と詳細をお伝えします。大人数様でしたら運転手と車の手配(当日の大人数でのチケット手配が困難なため)、ご案内までをいたします。天台でのご宿泊、お食事、観光のお手伝いをあわせて出せていただきます。※ご要望がございましたらそれに合わせたご案内をさせていただきます。また、飛行機の到着の時間で当日移動が不可能な場合がございますのでご了承ください。

コウシュウ(杭州)在住のロコ、フジタさん
情報の提供者(ロコ):

フジタ

都市の選択がなかったので、杭州と登録しましたが、現在、浙江省台州市天台県に住んでおります。 天台宗本山である国清寺があります天台県は古来より日本と縁があり、最澄が修行した場所でもあります。 ツアーなどで日本人がいらっしゃることも少なく、上海から遠いこともありますので、個人旅行でもなかなか勇気のいる場所であるかとは思いますが、とても穏やかな場所です。ホテルに勤めておりますので、各種手配(交...