旅行

Easter Egg huntについて

4/20-21にグアム内でEgghuntのイベントをしているところをご存知ですか?ちょうどEasterの時期にグアムに行くのでもし機会があれば1歳半の娘と経験したいと思っています。
よろしくお願い致します。

この募集は締め切りました。

この質問への回答5件

この回答へのお礼

ハナさん
★★★★★

2019/04/15 08:52

詳細のURLを貼っていただきありがとうございました!
HISなのでルアルアで行けるところを調べたいと思います^^

まだ探せばあると思いますが、まずは2件。

フィエスタリゾートはブランチメインですので、ブランチ代が発生します。ローカルのイベントは大抵無料ですが、英会話に自信がない方は不安に感じるかもしれません。ローカルイベントか観光スポットでのイベント、どちらが良いかお返事下さい。お返事を確認後、他のイベント情報をお送りします。

バリガダのティザンベースボールフィールド
http://mcog.guam.gov/annual-easter-egg-hunt

フィエスタリゾートのイースターブランチ
11:45から1:45 にエッグハントが行われます
https://www.visitguam.com/event/easter-brunch/517759/

2019/04/15 23:05

この回答へのお礼

ハナさん
★★★★★

2019/04/16 08:51

ありがとうございます!英語は話せるので大丈夫です!できれば無料で参加できると嬉しいです。

4月始め頃に多く行われたようですね。4月20日にバリガダのティザンで行われるようです、4月21日はハイアットでサンデーブランチに来たお客にプチエッグハンティングをやるそうです。小さいお子様ですのでホテルの方が無難ですね。他のホテルでもやるかもしれないので到着したら旅行会社のデスクで情報をもらうと良いです。

2019/04/12 20:34

この回答へのお礼

ハナさん
★★★★★

2019/04/15 08:51

ありがとうございます!
ホテルのフロントと旅行会社に聞いてみます^^

マイクロネシアモールなどのショッピングモールで開催されています。

2019/07/06 09:58

退会済みユーザーの回答

こんにちは。
4/21にタモンエリアのグアムプラザホテル内の『ルーツ』というレストランにて
イースターブランチと合わせてエッグハントのイベントがあるそうですよ。
10:30-14:00の間とのことです。

下記にホテルのサイトをリンクします。
https://www.guamplaza.com/jp/

追記:

そうですね。サンデーブランチについてくるという形式みたいです。

その二日間に無料で参加できるようなイベントもあるのですが、車が無いと行くのが難しいような結構ローカル色が強い場所が多いみたいです。

タモンエリアの別の場所で何か情報を得ましたらまたお知らせいたします。
その他何かご質問があれば、ご遠慮なくお知らせください。

2019/04/12 16:29

この回答へのお礼

ハナさん
★★★★★

2019/04/12 16:48

早々にありがとうございます!もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、エッグハントはサンデーブランチを頼んだ家族(子ども)しか参加できないということでしょうか?