まさらんさんの商品購入代行&転送サービス

  • service-image

ドイツ/フランクフルト近郊に在独15年在住のまさらんさんがフランクフルトの購入代行のサービスを提供します。買い物代行、アテンドが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

フランクフルト在住のロコ、まさらんさん
まさらんさん

サービス内容

ドイツ国内入手可能・配送可能な品物を代理購入、日本へ配送します。

1店舗からの1オーダーにつき5000円(品物は同じ店舗であれば複数品でも構いません)。
同じ店舗でも追加オーダーは改めて5000円を請求いたします。

表示料金はあくまで現地での作業賃の目安になりますので、依頼内容によって調整します。
商品代金や現地での交通費など別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

◆ご希望の商品の代理購入(近隣に店舗がある場合/交通費実費 or オンライン購入)

ドラッグストア/スーパー/ホームセンターをはじめ、大型のショッピングセンターも近くにありますので
ご希望の商品をお知らせください。

商品到着後、商品の日本への配送も行います。
転送作業は1箱につき、5000円。2箱目以降は2000円/箱となります。

ご自身で購入したものを私のほうで受け取ることも可能です(その場合、代理受取で3000円を頂きます)
複数の店舗からの品物を取りまとめる場合、また私のほうで再梱包をする必要がある場合など
細かい対応も致しますのでお問い合わせください。

日本への発送は基本的にDHLを利用します。
*最大30kgまでのお荷物
*複数商品取りまとめにより新たな梱包材が必要な場合は購入して実費を請求いたします
*10kgを超えるお荷物に関しては通常の段ボールでの耐久も考慮し、10g程度に収まるように別送をお願いすることもございますのでご了承ください。
*10kgを超えるお荷物はDHLの引き取りサービスを利用しますので送料に加えて1個当たり5€追加となります。

追跡可能の小包もしくはPacketのみ対応いたします。
追跡不可能の小包はトラブルの元になりますので対応いたしません。
大きさ・重さがわかりましたら送料をご連絡いたします。

【ご注意】
あくまでユーザーに変わって代行作業をするだけですので、希望の商品を手配・購入できない場合もありますが、サービス料金の返金(※)はありません。
その場合、代替の商品の紹介や手配は可能な限り対応いたします。
※商品代金をロコが立替える場合は、サービス料金に含めて事前にお支払いただきますが、その場合はこの限りではありません
※送料の立替や交通費が発生する場合は、サービス料金に含め事前にお支払いただきますのでご了承下さい。

サービス利用者の評価 2件

坪内さん
坪内さん
Allyさん
Allyさん

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ