まさらんさんのebay kleinanzeige 購入代行サービス

  • service-image

ドイツ/フランクフルト近郊に在独15年在住のまさらんさんがフランクフルトの購入代行のサービスを提供します。買い物代行、アテンドが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

フランクフルト在住のロコ、まさらんさん
まさらんさん

サービス内容

*現在多くのお問い合わせをいただいており、新規の対応を一旦ストップしております、2024年より改めてお引き受けできれば思っております*

ドイツebay kleinanzeigeの品物を代理購入します。
日常生活においてもKleinanzeigeを出品者・購入者として何度も利用していますので、問い合わせからの全体の流れなど熟知しております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!

◆ebay kleinanzeige掲載の商品の代理購入
◆品物代金及びドイツ国内の送料については実費を請求いたします
◆出品者とのやり取り、商品の代理購入を行います
◆Kleinanzeigeアイテムナンバー1件につき5000円
◆ebay kleinanzeigeはすでに売約済みのものが掲載されていることもございます。その際は購入には進めませんので問い合わせサービス料として1000円を頂戴いたします。
◆出品者からの返答がない場合もございます。5日間返答がない時点で終了とさせていただきます。その場合も問い合わせサービス料として1件1000円を頂戴いたします。(出品者に対して何度もこちらから催促のメッセージは送ります)
◆出品者の評価などを確認し、場合によっては取引をお勧めしない場合もございます。また100€を超えるような高額な品物の場合は、ebay kleinanzeigeが提供する安心支払いサービス(手数料7%)をお勧めいたします。またガラスや陶器など壊れる可能性の高いものもお断りする場合がございます。お問い合わせいただいた際にそのあたりも助言させていただきます。

※品物が出品者から直接引き取りのみの場合は、半径10km程度のところであれば引き取りに行きます。
その際の交通費については別途お問い合わせください。

購入後の商品の日本への配送に関しては、1箱あたり5000円の手数料を頂戴いたします。
DHLの送料について等、詳しくは個別に回答させて頂きます。

【ご注意】
あくまでユーザーに変わって代行作業をするだけですので、希望の商品を手配・購入できない場合もありますが、サービス料金の返金(※)はありません。

※商品代金・発送料をロコが立替える場合は、サービス料金に含めて事前にお支払いただきますが、その場合はこの限りではありません

サービス利用者の評価 10件

harukaさん
harukaさん
ペソさん
ペソさん
レン兄さん
レン兄さん
Hiro6v6さん
Hiro6v6さん
trb_trbさん
trb_trbさん
sasafuneさん
sasafuneさん
kajiさん
kajiさん
htさん
htさん
Streunender Hundさん
Streunender Hundさん
528kyさん
528kyさん

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ