ル・マエストロさんの✨景品が当たる💝 フィレンツェ大解剖★クイズと宝探し 【オンラインツアー】

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

フィレンツェに2005年5月在住のル・マエストロさんがフィレンツェのオンライン海外旅行のサービスを提供します。ヨーロッパの絶景のホテルやウェディング会場となりうる場所 中継が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

フィレンツェ在住のロコ、ル・マエストロさん
ル・マエストロさん

サービス内容

ツアー日程

2022年5月18日(水)20:00〜(日本時間)約1時間

☆★ご自宅からルネッサンス誕生の地フィレンツェへ★☆

イタリアにいらしたことがない方はもちろん、イタリア好きなリピーターの方も、フィレンツェの街を舞台にクイズに挑戦した経験はおありでしょうか?
イタリア政府公認ガイドが詳しく街を大解剖。ご自宅にいながら、美しい街並みをご堪能いただけるだけでなく、クイズを通して楽しくフィレンツェの歴史を学ぶことができます。街の主要スポットの案内だけでなく、お店などからも中継を結ぶので、次回イタリアにいらっしゃる際の予習としてもぜひご活用いただけます。ご家族やご友人とご一緒に、楽しみながらご参加いただけるツアーです。

【ポイント✨】

1) クイズ&宝探し🔍で楽しむフィレンツェ巡り★​

数あるオンラインツアーの中でも、クイズで街を巡る、ちょっと変わった企画です。クイズの舞台はルネッサンス誕生の地、イタリア中部の街フィレンツェ 。事前にお送りするフィレンツェの地図を手元に、クイズにご参加いただきます。ナビゲーターが中継でつなぐクイズや宝探しに挑戦。さらにその正解次第では、ツアー後に景品が当たる問題に応募いただけます!!

2) ライセンスガイドが🇮🇹フィレンツェの街を解説☆

イタリア政府の公認ライセンスガイドになるためには、県や州ごとに行われる難関な試験を突破しなければなりません。その知識は圧倒的。
ご自宅でイタリア旅行の気分を味わえるだけでなく、普通のライブのオンラインツアーでは取り上げないような、地元の人だけが知っている小話など、より面白い視点から、掘り下げた情報を御提供します。次回のイタリア旅行の予習にも最適で、より一層ご旅行を楽しむ事ができるでしょう。

3) 全5回シリーズで世界遺産を大解剖🕵️‍♀️

フィレンツェ市の、中世の街壁に囲まれている部分は『史跡地区』または旧市街と呼ばれ、UNESCOの世界遺産に登録されています。その旧市街を4地区に分けて、フィレンツェの街全体を見渡せるミケランジェロ広場を第1回目として加えて、全部で5回に分けて丁寧に説明します。クイズの内容は歴史に関わる問題だけではありません。各回地元でおなじみのお店からも出題するので、生の情報としてご旅行中に活かすことができます。

4) キーコードを並べ替えて、景品をゲット❗️

オンラインツアー中のクイズや宝探しに挑戦。その1問ずつにはキーコードが準備されています。まずは参加者全員で力を合わせて、正解を当てよう!ご参加者の中で一人でも正解者が出れば、キーコードを各問題の最後に皆さんにお知らせします。オンラインツアーの終了後、今度は個人戦です。その集めたキーコードを並べ替えて、一つのイタリア語を作りましょう。わかったら、すぐに運営側にメールを送ってください。当たった方にはフィレンツェで選んだ景品がご自宅に届きます♪

第二回

内容:クイズで大解剖✨フィレンツェ・サンタクローチェ界隈を楽しもう!

第二回はフィレンツェの古式サッカーが行われるサンタ・クローチェ界隈を中心に、クイズを楽しみましょう!フィレンツェの市庁舎ヴェッキオ宮殿やウフィッツィ美術館などの観光には欠かせない地区をライセンスガイドが説明しながら、中継で廻ります。
時間:約1時間
催行(混載)人数:4名様~
エリアの主要観光スポット
イタリア・フィレンツェ(中継)
・サンタ・クローチェ
・ヴェッキオ宮殿
・ウフィッツィ美術館
全て外観となります。

【案内人】

公認ガイド 兼 進行:蔵本浩美
山口県出身。西南学院大学文学部博士前期課程修了。一時専門学校でフランス語を教えるものの、イタリアオペラに魅了されて1991年渡伊。フィエーゾレ音楽院で声楽を学ぶ。その後フィレンツェの旅行代理店で働く。現在はフリーランスの通訳・翻訳・コーディネーター・観光ガイドとして、特に音楽・美術・歴史・食などの各専門分野で活躍している。イタリア政府公認フィレンツェ県、シエナ県、ルッカ県観光ガイド免許有。フィレンツェ在住。

現地中継・取材:林 利栄子
ヨーロッパウェディング ル・マエストロのウェディングディレクターとして、主宰を務め、現在はイタリア・フィレンツェを拠点に活動。日本で金融業界に10年近く勤めた後、2005年に海外ヨーロッパウェディングのコーディネートにフィールドを広げ、2006年から本格的にイタリア・フィレンツェに移住し、ウェディングプランナーとしてヨーロッパ全土を対象に結婚式を手がける。プランナーとして活躍する他、プランナーの養成スクールの講師として、次世代の教育にも努める。

【当日のスケジュール(全て日本時間で表記しております)】

19:50 入室可能です。お好きな場所からお入りください
20:00 オンラインツアー開始
21:00 ツアー終了時間

【基本情報】

催行会社:(株)ブルーム・アンド・グロウ

提供方法:Zoomのアプリケーションにて

料金に含まれ無いもの:通信費、インターネット代金、ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー等。

注意点:【キャンセル料】
催行日の48時間前より100%頂戴しております。

【ご案内】
・ ご参加までに必ずパソコンやスマートフォンにZoomのアプリケーションをインストールしてください。ご予約確定後、参加日の48時間前までにミーティングルームのURLが記載されたメールをお送りしますので、当日はそちらにアクセスをしてご参加ください。
・48時間前までにご参加のURLが確認できない場合は、早めにご確認くださいませ。ツアーの直前ではご対応できない可能性がございます。
・ 通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生したり、映像が途切れる場合が ございますが予めご了承ください。
・ ご視聴には、PC、スマートフォン、タブレットがご利用いただけますが、PCのご利用を推奨しております。
・ お客様の回線状況やアクセス不備等でご参加いただけなかった場合も返金には応じかねます。
・ 入退室は自由となりますが、お客様のご都合で参加時間が短くなった場合の返金等はございません。
・ オンラインツアー中の画面の撮影や収録、写真やスクリーンショット等の保存、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止とさせていただきます。
・システムの不具合や、テクニカルトラブルなどその他の事情により配信を中断または中止させていただくことがございます。あらかじめご了承下さい。

サービス依頼

お支払い合計

2,800
  • サービス料金
    2,546
  • システム利用料
    254
  • 合計
    2,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ