バレンシア在住のロコ、Belさん
Belさん

ダブリンでの3日間観光

11月中旬にスペインから私の娘16歳とスペイン人義妹、義妹の娘12歳の女4人での女子旅行に行きます!
30年ほど前にダブリンに住んでいたのでとても楽しみにしています!
でもはるか昔のことなので、ぜひ今のお勧めのショッピング、買うべきものや、レストラン、バ-など
何でもいいので短い3日間を充実したものにできるような場所や穴場スポットなどあれば教えていただきたいです!
2時間ほどのフリ-ツア-だけ予約してあるのですが、あとは何も決めていません。
ぜひぜひアドバイスしていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

2022年10月31日 3時46分

ルニーさんの回答

こんにちは!
ショッピング、レストラン、バーとのことですね。スパイヤーの周り、テンプルバーがおすすめです。
時...

無料登録して続きをみる

2022年11月1日 1時57分

バレンシア在住のロコ、ルニーさん

ルニーさん

女性/40代
居住地:スペイン/南東部
現地在住歴:2023年1月から
詳しくみる

この回答へのお礼

バレンシア在住のロコ、Belさん
★★★★

ルニ-さん、アドバイスありがとうございます!
そうですね、クリスマスの飾りなどもスペインとはまた全然違っているので、楽しみです!
ギネス見学は私は大好きで30年前にも訪れましたが、今回は子供もいるので控えようかと思います。
ルニ-さんがよく行かれるような、地元の方が行く穴場的なお店等、もしよろしければご紹介いただけませんか?
滞在先はテンプルバ-まで徒歩5分辺りなので、ぜひウロチョロしたいと思います~!
スペインではまだ毎日暑く半袖で過ごしていますが、ダブリンはもうこちらの冬のような気温のようで、寒いのも楽しみです!
ご親切なアドバイス、ありがとうございました。

2022年11月1日 18時31分