ファトマさんのアラブ首長国連邦での展示会プロモーターサービス

  • service-image

ドバイに1997年から在住のファトマさんがドバイの海外展示会・イベント通訳サポートのサービスを提供します。ビジネス全般・観光全般が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ドバイ在住のロコ、ファトマさん
ファトマさん

サービス内容

現地に展示会やイベントでこられる方に、現地でのプロモーター&通訳サービスを提供します。

現地展示会、見本市への出展で通訳だけではなく、企業様の商品のプロモーターサポートをします。
通訳だけだと、商品説明等をすることが難しいという方が多い中、プロモーターとしてできる限り商品を知っていただくためのサポートをいたします。

過去5年間ほど、各展示会にてプロモーターをしていますが、今のところ、1度サービスを依頼された方々からは毎年依頼されております。ドバイにて10年以上企業への英語にて営業をしてきたアラブでの経験をフル活用して、皆様をサポートいたします。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容
内容:地元エリアの現地アテンド、通訳・プロモートをします。
時間:最低1日から(展示会の1日の時間‐約8時間) ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(車の為、ガソリン代金ー約AED 60)
・昼食代(1日の展示会の為、昼食時間1時間と昼食代1日約AED 100)
・展示会の入場パス(展示会によっては無料)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと
具体的に通訳・プロモートしてほしい商品内容等が決まっていれば教えて下さい。
難しい場合は当日詳細をお知らせください。

現地集合場所
集合場所:現地集合

注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

sugasawaさん
sugasawaさん

サービス依頼

お支払い合計

44,000
  • サービス料金
    40,000
  • システム利用料
    4,000
  • 合計
    44,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ