Wei_sanさんの中国語会話の個別レッスン

  • service-image

広東省東莞市東城区に2019年4月から在住のWei_sanさんがトウカン(東莞)の生活相談・サポートのサービスを提供します。旅行(近地散策)、料理(現地自炊)が得意な60代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

コロナ禍ですが会社通訳者の紹介で、現地の若い友達が沢山でき、色々とお世話になっています。
今度は中国滞在歴のまだ浅い方に、買い物や乗り物など生活に必要な中国語会話の初級について、
対面でお勉強のお手伝いを致します。 先ず1回目の授業では、基本的な挨拶などの授業を行い、
継続して授業を希望される方には、生徒さんのご要望に応じて、2回目以降の計画を提案します。
ご要望のレベルが高い場合や日程が合わない場合でも、日本語が堪能な現地の友達が対応できます
ので、遠慮無くご要望をお聞かせ頂ければと思います。

サービス内容
中国広東省東莞市に滞在の日本人に、中国語会話(初級)の勉強を対面で授業させて頂きます。
独自で数名の生徒さんに授業中で、この度はロコタビを通して案内させて頂くことにしました。
東莞市東城区のショッピングセンターのフードコート(無料休憩所)で、現在授業をしています。
もし、他の場所をご希望の場合は、交通費/場所代などの実費を別途申し受けます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間/内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。 ※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容
内容:中国語会話(初級)の個別レッスン
時間:90分(1時間半) ※時間により料金は調整可能(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1~3名様

提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(タクシーなどの公共交通料金)、場所代(喫茶店などの代金)

事前に教えていただきたいこと
授業のレベルや場所にご希望があれば教えて下さい。

現地集合場所
集合場所:現地集合

注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ