フォローする
こんにちは。グループツアーでトーキーとコッキントンビレッジを訪れます。ホテルはペイントンです。朝から16:00頃まで観光ガイドをしてくれる方を探しています。観光箇所は、トーキー博物館、トア・アビーなどです。どなたかご連絡いただければ幸いです。
2018年9月10日 8時3分
10年前に14年ほどトーキーに住んでいました。今、Exeterに住んでいて時間的に現地ガイドはできませんが、もし、現地ガイドが見つからない場合は、メッセージなどで情報等の提供などのお手伝いはできますので、何か質問等あればご遠慮なく連絡ください。
2018年9月12日 2時21分
女性/50代居住地:エクセター デヴォン現地在住歴:1993年8月詳しくみる
こんにちは。 日時によりますがお手伝いできるかと思います。 私はトーキー、ペイントンに住んで10年目です。 必要があればご連絡ください(^^)
2018年9月10日 9時40分
女性/40代居住地:Devon, イギリス現地在住歴:2009年4月から詳しくみる
デヴォンの在住の日本人に直接質問してみてください。
回答:
もっと見る
留学相談・サポート | 1,000円
スキル学習 | 500円
スキル学習 | 1,500円
トーキーの街を案内して頂きました。とても気さくで話しやすい方で、会ってすぐに和やかに時間を過ご...
ミキ様は頼りがいがあり当方の事細かな依頼に、親身になり問い合わせをしてもらいました。
根気のいる依頼でしたが、快く引き受けてくださり助かりました。
とても優しく親切で、ご高齢のお客様に親身になってくださいました。トラブル時にもお手伝いいただき...
依頼内容をご理解頂き、行き届いた対応をして頂きました。
難しい内容の依頼でしたが、律義に対応して頂きました。
依頼どおりにご対応いただきました。大変感謝しております。
依頼どおりに対応していただきました。大変感謝しております。
とても丁寧に事細かに対応して頂きました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
アカウントをお持ちの方は
ログインする
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ