ガイド・旅行同行

プラハを案内していただける方を探しています。

9月10日の2時か3時からガイドして頂けて、ディナーをご一緒して頂ける方を探しています。

プラハは初めてなので、9日午前中に半日ガイドツアーを旅行会社で申し込んでいます。
メインの観光スポットはその時に教えて頂けると思いますので、雑貨屋さん、人気の服屋さん、スーパー等案内して頂いたり、カフェ好きなので、お勧めのカフェ等教えて頂けると嬉しいです。

この募集は締め切りました。

この質問への回答2件

退会済みユーザーの回答

Makis様、

こんにちは!
大変申し訳ございませんが、その時期にチェコにいませんので
他の方にお願いしてください。

Makis様のご旅行が楽しいものとなりますように!
wmoon

2016/08/28 06:34

この回答へのお礼

Makiさん
★★★★★

2016/08/29 04:06

お返事ありがとうございます。
中部地区出身でNY、CAに住んだ事がある等共通点も多く、ガイドをお願い出来たら楽しそうだと思っていたので残念ですが、ブログも拝見させて頂き、とっても参考になりました。
楽しいブログをありがとうございます。

お返事しないまま申し訳ございません。その時丁度1時帰国したばかりでした。失礼いたしました

2016/10/20 08:33