Emiko Yasudaさんのストラディヴァリのひ・み・つ 「道が開かれた」男の奇跡のサクセス・ストーリー

  • service-image

クレモナ/イタリアに1995年10月から在住のEmiko Yasudaさんがクレモナのオンライン海外旅行のサービスを提供します。クレモナの全て、クレモナの歴史、クレモナの芸術、クレモナの音楽、クレモナの美術、クレモナの建築、クレモナの食べ物、クレモナの文化、クレモナのヴァイオリン、クレモナのヴァイオリン製作、ブッセートとヴェルディが得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

クレモナ在住のロコ、Emiko Yasudaさん
Emiko Yasudaさん

サービス内容

ストラディヴァリといえば、誰もが一度は耳にしたことのあるヴァイオリン職人の名前です。彼の製作した楽器は、世界中のヴァイオリニストたちの憧れの的であり、今なおオークションにかけられると何億円もの値が付いてしまう、まさにヴァイオリンの王者にふさわしい存在となっています。
生まれも育ちも実は何もわかっていない、謎に満ちた彼の人生。
なぜ彼の作った楽器は後世まで伝えられ未だ賞賛され続けているのでしょうか?
なぜ当時のクレモナの「同僚たち」であるアマティ一家やグァルネリ一家以上に、輝かしい人生を送ることができたのでしょうか?
今回は類まれなるこの奇跡のヴァイオリン職人に光を当て、唯一無二の彼のサクセス・ストーリーについてお話ししたいと思います。

時間:1時間

𝄠 提供方法
オンライン上でミーティングシステム Zoom を利用してサービス提供をします。
𝄠 料金に含まれ無いもの
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー
𝄠 注意事項
サービス当日は5分前を目安にロコから送られた Zoom のリンクにアクセスし、音声等のチェックをお願い致します。

サービス利用者の評価 15件

のりぷーさん
のりぷーさん
Tomoさん
Tomoさん
nekosenseiさん
nekosenseiさん
よりこさん
よりこさん
インコさん
インコさん
すえさん
すえさん
音道楽者マリノルさん
音道楽者マリノルさん
いーさん
いーさん
たけぴさん
たけぴさん
ヒロミさん
ヒロミさん
ツジさん
ツジさん
退会ユーザ
soraさん
soraさん
チカさん
チカさん
junjun1714@さん
junjun1714@さん

サービス依頼

お支払い合計

3,437
  • サービス料金
    3,125
  • システム利用料
    312
  • 合計
    3,437

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ