パリ在住のロコ、たかこさん
たかこさん

コルドバでのUberの普及について

はじめまして。2018年5月に、南スペイン旅行を計画している者です。

現在コルドバ⇒カルモナの移動手段について色々と検討中です。移動日は2018年5月2日です。

時間帯が選べてタクシーよりも安いUberはどうかなと、一つの案として思いつきました。
フランスやイギリスなどではいつでも乗れるくらい台数も豊富だったので
ヨーロッパでは日本より普及しているイメージなのですが、南スペイン(コルドバ)ではどうでしょうか?
Uberのアプリケーションで仮に検索してみたのですが、私の現在いる場所からでは検索できないようで
現地にお住いの方々に伺いたく、投稿させていただきました。

もし、使ってる方などいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2018年3月4日 11時11分

KUNIさんの回答

初めまして
たかこさん

Uberについては、確かにスペインでもありますが、コルドバは田舎なのでそこまで普及...

無料登録して続きをみる

2018年3月8日 0時44分

コルドバ在住のロコ、KUNIさん

KUNIさん

女性/60代
居住地:アンダルシア コルドバ
現地在住歴:毎年100日以上スペインに!!(過去20年間)
詳しくみる

この回答へのお礼

パリ在住のロコ、たかこさん
★★★★

Kuni様

お返事いただきまして、どうもありがとうございます。
コルドバに住んでる人のは車なのですね。そうするとUberの車が常駐してるのは
考えづらいですね...
一応期待せずに現地でアプリに繋げてみて、無理であればタクシーに頼みます!

ご親切に回答いただき、どうもありがとうございました。

2018年3月8日 0時31分