macskaさん
macskaさん

コルドバ⇒カルモナの移動

コルドバ⇒カルモナの移動手段を教えていただけませんでしょうか。

現在、電車やバスを利用した下記手段についてはネットで調査済です。
・コルドバ⇒カルモナ直通バス:一日2便(朝と晩で時間帯が微妙)
・コルドバ⇒セビリア⇒カルモナ(接続が悪く直通バスに比べるとかなり時間の無駄)

そこで
・タクシーだといくらくらいになるか、また、事前予約できるタクシー会社はあるか
・bla bla car利用は期待できそうか
・その他、コルドバから西方面にカルモナやセビリア行き以外のローカルバスや電車などは出ているか(ローカルバスや電車+タクシーの組合せという可能性はあるか)
等が知りたいです。

希望移動時間帯は2018/5/2の15-17時あたりです。
5/2とコルドバパティオ祭りの期間なので、交通機関も混雑したりするのでしょうか?できれば出発前にある程度移動については決めておければと思っております。

タクシーについては下記ウェブサイトを発見したんですが、スペイン語でさっぱり読めず、一応お問合せを英語で投げてみたものの、返信なしといった状況です。
https://www.radiotaxicordoba.com/

人数は2名でそれぞれ大きなスーツケース持参予定です。
もし、何か情報がございましたら教えていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2018年2月28日 14時32分

KUNIさんの回答

こんにちは、
また、新たにこちらにメッセージが入りましたもので、
先日の回答でご不明点があればまたご連絡くださ...

無料登録して続きをみる

2018年3月5日 1時26分

コルドバ在住のロコ、KUNIさん

KUNIさん

女性/60代
居住地:アンダルシア コルドバ
現地在住歴:毎年100日以上スペインに!!(過去20年間)
詳しくみる

この回答へのお礼

macskaさん
★★★★★

ありがとうございます!
先日kuni様、もう一名のロコ様(セビリアの方)に同様の直接質問を投げた後、あー使い方間違ったかも!と思い、本来は不特定多数に質問を投げるQ&Aを利用すべきだったのでは。。と思い、こちらのQ&Aコーナーにも投稿したのでした。。紛らわしいことをしてしまい申し訳ございません!

2018年3月5日 12時2分