gjob8さん
gjob8さん

システムの事を教えてください。

このサイトの事がよく分かりません。
9月に重慶に行きますが、重慶の
観光ガイド料金(一日)はいくらくらいでしょうか。

2018年8月23日 21時36分

ふーさんさんの回答

多分旅行なのだと思いますが、重慶は意外に広いです。行程によっては日帰りも難しいこともあります。行程実費プラスガイド費用と考えておかれるのがベターでしょう。ガイド費用には明確な規定があるわけではありませんので1日付き合ってもらってどれぐらい出せるか提示されると良いでしょうね。なお重慶には日本語ができる現地の人は少なく、日本人はもっと少ないです。

2018年8月27日 0時30分

ジュウケイ(重慶)在住のロコ、ふーさんさん

ふーさんさん

男性/50代
居住地:重慶市
現地在住歴:2000年12月から
詳しくみる

相談・依頼する

ももぞうさんの回答

こんにちわ。このサイトは個人交渉で値段が決まる(と私は理解している)ので、わかりません。重慶にも日本語対応な中国の旅行社に所属する旅行ガイドさんはいらっしゃるので、聞くことは可能かと思います。たぶん、1000元/日ぐらいでは?と想像しています。

2018年8月26日 22時18分

ジュウケイ(重慶)在住のロコ、ももぞうさん

ももぞうさん

男性/50代
居住地:中国重慶市
現地在住歴:2006年12月
詳しくみる

相談・依頼する

キムソンさんの回答

ぼくもこの間初めて登録しました。
たぶんこのサイトに先払いして、サイトからガイドのほうに支払いがいくんだと思います。9月の何日くらいでしょうか?ぼくは1日7000円でやらせてもらっています。

2018年8月30日 14時19分

ジュウケイ(重慶)在住のロコ、キムソンさん

キムソンさん

男性/30代
居住地:重慶
現地在住歴:2016
詳しくみる

退会済みユーザーの回答

このサイトとは、トラべロコのことですか?
ガイド料金は時間、人数で変わりますが、だいたい一日1万から1万五千円くらいです。

2018年8月23日 21時55分

退会済みユーザーの回答

大体の料金ですと一日で10000円〜12000円が相場かと思います。そのうち2割が手数料としてサイトに入る仕組みのようです。
その他観光の際のチケット代金、交通費、食費などは依頼主様負担となります。
重慶の場合タクシー代は10元(160円)スタートですので非価格的安くなっています。

2018年8月24日 1時19分