りょうさん
りょうさん

カルナーティックミュージックで使われる楽器の入手について

 こんにちは。カルナーティックミュージックの楽器を手に入れたいと考えている者です。具体的にはガタムという楽器を購入したいと考えております。私は経済的に苦しい学生ですが、どうしても手に入れたいと愚かにも考えています。

手に入れる際の困難は
・日本での価格の高さ
・インドから直輸入不可能
という2点です。

 検索する限り日本で安価に手に入れるのは困難で、インドのネットショッピングで比較的安価に購入できるということが分かっています。そこで、インドの転送業者を探そうと思ったのですが見つからず、ここで行き詰まりました。

 どなたかインドから日本へ転送できる業者や個人をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。もし転送するのを手伝ってくれる方がいらっしゃいましたらそれは本当に幸いです(宅配転送業務委託というのですね)。

 ご意見ご回答よろしくお願いします。

2018年6月1日 22時35分

Sagamipapaさんの回答

ご質問ありがとうございます。
ご存知の通り、ガタムは土製の壺ですので、特に海外への輸送にはかなりの配慮が必要とな...

無料登録して続きをみる

2018年6月2日 1時11分

チェンナイ在住のロコ、Sagamipapaさん

Sagamipapaさん

男性/60代
居住地:チェンナイ/インド
現地在住歴:2015年4月から(それ以前から留学等で長年現地を訪れています)
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

りょうさん
★★★★★

 ご回答ありがとうございます。早速ご紹介いただいた業者に連絡しました。配送時の業者の配慮についてはしっかりと心得ておきます。
 かさねてお早いご回答ありがとうございました。また機会がありましたら小生にお心添えををいただけると何よりの幸せです。

2018年6月2日 1時37分

退会済みユーザーの回答

まだお探し中ですか。
そうなら、購入するウェブサイトなどお送りください。
他こちで調べます。
ヴィジャイ

無料登録して続きをみる

2018年9月30日 15時27分