ザハウスオブレチョン | セブ島在住けいあんさんのおすすめグルメ・食事スポット

ザハウスオブレチョン

現地語表記:The House Of Lechon

【オススメ度】

★★★★★ by けいあん (5個満点)

ザハウスオブレチョン

基本情報

アヤラモールから徒歩10分ほど
ご飯の種類が豊富にありメニューは写真付きであるため、どんなものか少し想像が付きやすいかと思います。

ただ店員さんがなかなか気づいてくれなかったり
オーダーが1つきてないことがあるのでフィリピンだから仕方ないと考えるといいかもしれません。
店員さんはフレンドリーなので何がおすすめか聞けば教えてくれます!

おすすめする理由と説明

セブ都心部でフィリピンフードをお洒落な場所で食べたい方におすすめ!
フィリピンのお祝い事に食べられるレチョンがカルカルというレチョンの有名な場所から運ばれています。
夜にかけてのオレンジの光が素敵ですよ!!

セブ島在住のロコ、けいあんさん
情報の提供者(ロコ):

けいあん

※現在日本にいますので、アテンドのお手伝いはできません。 フィリピン・セブのスラム出身です! フィリピン歴は約10年、セブアノ語を話せます。 セブ航空大学に在籍しております。 セブ留学2ヶ月→セブ学生しつつ個人で100名様ガイドしていました。 ローカルの食べ物に詳しく大人気です!!🏝 フィリピンについて、何か気になることがある方はぜひお声がけください。 お待ちし...