ソーホーパーク | セブ島在住YAMATOさんのおすすめグルメ・食事スポット

ソーホーパーク

現地語表記:SOHO PARK

【オススメ度】

★★★★★ by YAMATO (5個満点)

ソーホーパーク

基本情報

http://myama.net/?p=143

おすすめする理由と説明

SOHO PARKのメニューは種類が豊富でとても充実しています。
メニュー表を見ていただくと分かる通り、食べ物はサラダ、スープ、アペタイザー(前菜)、肉料理、パスタ、サンドウィッチ、ハンバーガーなど。
飲み物はコーヒー、お酒、ジュースなどのメニューがあります。

値段設定はセブ島内の他のレストランと比較すると、少し高め。
でも、日本のレストランで食べる金額と大差はないため、日本人にとっては標準的な価格設定と言っていいでしょう。
客層は観光客らしき外国人やITパーク内で働く外国人などが中心で、現地の人らしきお客さんはほとんど利用していない様子です。

セブ島在住のロコ、YAMATOさん
情報の提供者(ロコ):

YAMATO

日本でダイビングインストラクターをやっていました。 今はフィリピン・セブ島のITパークでWebマーケティングを仕事にしながら、語学学校で英語の勉強中。 ダイビング経験とセブ在住の強みを活かして、絶対に外さないセブ島ローカルツアーをご案内します。 ツアーは1名~4名まで承ります。 まずはお気軽にご相談ください♪ よろしくお願いします☺