アムステルダム在住のロコ、Meipo さん
Meipo さん

セブ島で撮影された動画のご提供をしていただける方を探しております。

はじめまして!
私は動画投稿サイトに海外の動画を投稿している者です。
セブ島での生活をご紹介したく、スマホで撮影された動画のご提供をしていただける方を探しております。

・街中で撮影された動画(散歩動画やスーパーマーケットで撮影された動画などもOK)
・観光スポットなどで撮影された動画
・カフェやレストランで撮影された動画
・その他

留学や旅行を検討されている20代前半の男女をターゲット層としており、セブ島での生活や暮らしが分かるような動画やセブ島ならではのスポットが知れるような動画をご提供ください(継続依頼させていただく場合もございます)。

1本あたり1分以上の動画:10本で1000円
※顔、声なしで大丈夫です。
※横向きではなく、縦向きで撮影された動画のみとさせていただきます。
※プロレベルの動画を求めているわけではございませんので、金額帯が見合わず対応できない方はご連絡をお控えください。

お手数をおかけいたしますが、ご興味がございましたらご連絡をお願い致します。
※詳細についてはプロフィールやロコタビでの実績を確認した上で個別にご連絡させていただきます。

2022年3月30日 0時19分

YUJI.Uさんの回答

はじめまして。
投稿を拝見させていただきました。

私共の住むセブを宣伝していただくその主旨は非常に賛同でき...

無料登録して続きをみる

2022年3月30日 20時18分

セブ島在住のロコ、YUJI.Uさん

YUJI.Uさん

男性/50代
居住地:セブ島
現地在住歴:2017年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

アムステルダム在住のロコ、Meipo さん

ご連絡いただきありがとうございます。

概要にも記載の通り、当方はプロレベルのクオリティを求めているわけでもなく、長尺動画の撮影や新規の撮影、動画編集を依頼しているわけでもございませんので、適正価格であると判断しております。

また、他の物価が高い国に居住されているロコにも同様の金額で提示し、実際に依頼を受けていただいておりますので、フィリピンの物価相場に合わせたつもりもございませんし、必要に応じて新規の撮影が発生する場合は交通費などもお支払いする予定です。

金額帯が見合わず対応できないようであればご連絡はお控えいただくようにも記載しておりましたが、詳細を知らない段階でこのような回答は非常に残念です。

2022年3月30日 19時8分

Manaさんの回答

動画時間はどの程度の長さのものが良いのかありますか。

無料登録して続きをみる

2022年4月4日 12時40分

セブ島在住のロコ、Manaさん

Manaさん

女性/30代
居住地:cebu city
現地在住歴:2017 2月
詳しくみる

かずさんの回答

確認して連絡させていただきます。

無料登録して続きをみる

2022年4月3日 11時57分

セブ島在住のロコ、かずさん

かずさん

男性/50代
居住地:フィリピン/セブ島
現地在住歴:8年
詳しくみる

相談・依頼する