ガイド・旅行同行

12/27〜から1/4まで

この期間 レストラン予約、送迎等 現地案内 していただける方探しています。
6人家族で、基本的にホテルで過ごしますが、連絡したら すぐ動ける方を希望します。

この募集は締め切りました。

この質問への回答8件

年末にセブ島ですね。
この時期だと レンタカー会社に 頼むのが 良いと思います。

レンタカーを使う時は 1日中出かける時にして その他 モールへのショッピングなどは タクシーでも いいと思います。
行きたい時のすぐの時は タクシー
もしくは GRUBタクシー(アプリを登録しておくといいです)

ただ 年末年始で ご家族6人様ですと
タクシーも捕まりづらく 2台必要になります。

2018/09/24 23:35

hynsyyさん、ご旅行楽しみですね。

直接私がご案内することはできませんが、現地にいるガイドに確認することはできます。

日本語でコミニケーションできるマクタン島の人です。

現地での問題を解決できる方ですので興味がございましたらお知らせください。

2018/09/24 20:18

初めまして、現地で英語学校を経営しています。この年末から年始はセブに滞在予定です。周辺の人脈がありますので私以外で動けることが可能かもしれません。連絡を頂けましたならばお話等が出来ます。

山根

2018/09/21 17:17

初めまして、セブ島在住10年の佐藤と申します。お客様のセブ島旅行のサポート出来るかと思います。宜しくお願い申し上げます。

2018/09/21 11:16

おはようございます。私は通常、日系企業で勤務していますが、その期間は休みなので対応可能です。セブ市在住です。

2018/09/21 11:16

事前(年末年始なので2日前には)に予定等決めてくださっていましたら手配等可能です♪ご検討ください。

2018/10/02 14:18

すぐに動けます。いつ頃ですか?

2018/09/24 23:26

退会済みユーザーの回答

こんにちは。
はじめまして。

ご希望の日程の中で12月27日、1月2日から4日であればご案内ができます。

空港送迎、レストラン予約、および送迎、アイランドホッピングやマリンアクティビティの予約、送迎、同行などが可能です。

申し訳ありませんが12月28日から1月1日につきましては
都合によりご案内ができません。

上記日程のご案内でよろしければ詳細(日本からの到着および出発時間、宿泊先、ご希望のアクティビティなど)などをお知らせ頂ければ
スケジューリングして見積りをさせていただきます。
現地で連絡をいただき、そのすぐ後にお伺いするというのは年末年始であることや
Cebuの交通事情等を考えると難しいかと存じますので
事前にスケジュールを作られることをお勧めいたします。

ご検討よろしくお願いいたします。
Hiro

2018/09/21 11:28